忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'15 Ninja H2 & '17 SCR950 & '16 Z125 PRO KRT & '15 Ninja250SL との日々をだらだらと綴る日記です。
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
今日は早朝に少しだけ走りに行ってきました。
コースはいつも同じで代わり映えしませんが周山-名田庄です。
今回は車載のステーを新しくしましたのでそれの実験も兼ねてます。

と、言うわけで早速

栗尾峠
07081001-栗尾峠

(たぶんw)深見峠
07081002-カモノセ

堀越
07081003-堀越

で、名田庄にて
070810.JPG
最初で最後の休憩
来るときに路面状況なんかを確認しましたので、少し堀越を頑張った映像を撮ろうと思ったのですが、電池が切れましたorz
テンションが下がりましたのでもう一度流してから帰宅しました。

一応、前回のZX-6Rと同じところで撮ってますので、比較すると面白い(?)かも・・・

ステップを10R用に変えてから初めて本格的に走りましたが、バンク角が多少増えたみたいです。
今まではステップ-トゥースライダーの順で擦ってましたが、同じように走ってトゥースライダーが先に当たるようになり、ステップは擦りませんでした。
どれぐらい寝るようになったのかも試したかったんですが、それも次回以降のお楽しみですねw

新車載ステーは、間に振動防止のゴムを挟んだためか固定が甘くなり回転してしまいました(´・ω・`)
何かもう一工夫必要です。
また何か考えたいと思います。

走行メモ
走行距離  198km
総走行距離 2793km


昨日少し話題にした ATC-2K ですが、正式販売がスタートしました。
私はもう少し様子見ですが、興味は尽きませんね。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
遅れ馳せっ!2
いよいよ“七式(Ω)ヴェルシス特殊撮影車”
本格稼動、実戦配備ですね~~

(o▽o)もいいんですが、
こうして見るとときどき映り込むボディーカラー以外、
自分で走っているような気がしてきました。(ワハハ)
それに(Ω)ちゃんってヤッパリ(・∀・)イイ!音ですね。

それからATC-2Kリンクありがとう見ました。

私たちでさえ遠慮してカットしてるような、“公道ニ於ケルスリヌケ動画”?
よくぞメーカーサイトで公開しちゃてぇますよね・・・すけぇΣ( ̄□ ̄;)
あきれチャイましたね~~(´・ω・`)
bowz URL 2007/08/17(Fri)07:21 編集
>bowzさん
>いよいよ“七式(Ω)ヴェルシス特殊撮影車”
>本格稼動、実戦配備ですね~~
実はまだまだ課題がありまして・・・
なかなか上手くいかないモンですね(´・ω・`)

>(・∀・)イイ!音ですね。
のんびりお散歩バイクのはずがなんだか道を踏み外しそうです(汗

>私たちでさえ遠慮してカットしてるような、“公道ニ於ケルスリヌケ動画”?
>よくぞメーカーサイトで公開しちゃてぇますよね・・・すけぇΣ( ̄□ ̄;)
>あきれチャイましたね~~(´・ω・`)
これは凄く同意ですね・・・
動画を公開するときは色々と気を遣うモンですが、仮にも企業でしょうにお構いなしですよねw
とろ 2007/10/22(Mon)04:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2007年3月24日設置
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]