忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月13日
近畿スポーツランドで行われたサテライトステージ夏祭りというミニバイクの耐久レースに行ってきました。

では早速動画、今回は珍しく外から撮ってます。
どれが私か分かるでしょうか?

07.08.14 近スポ

正解は
・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・
いません!!
見に行っただけで参加してませんw

以前からレオカワの店員さんに誘われてましたので、少しだけ時間を作って応援がてら見に行ってきました。

私は12時30くらい(?)に着きましたが、レオカワの店員さんと合流したときはすでに耐久レースの真っ最中でした。
070813-01.JPG
自転車のww
大人はもちろんですが、子供も参加していてとても和気藹々と楽しそうでした。

そして午後一発目の耐久
スターティンググリッド
070813-02.JPG
緊張感があふれてます・・・?
この後は8耐式のスタートで混走の中、最初の動画になります。
で、走行中です。
070813-03.JPG 070813-04.JPG
070813-05.JPG 070813-06.JPG
さすがに走行中はそれまでの和気藹々とした和やかムードと違い、迫力満点でした。

残念ながら途中で帰りましたので結果は知りません(´・ω・`)
仕事さえなければもしかしたら一緒に走れたかもしれないと思うとちょっと残念でした。

とりあえず私は10月の401会岡山走行会のワンメークでKSR110レースデビュー予定です。
後は11月もレオカワの店員さんから岡山で行われるKAZEの耐久レースに誘って貰ってますので、迷惑掛けない程度の自信がついたら参加してみたいですね(^^ゞ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
おもいっきり
走れるのはやっぱりレースだな
覆面もいないしw
ao088 2007/08/16(Thu)13:50 編集
>ao088さん
そうですね
精神的に凄く楽ですw

でも、交通の流れに乗るだけで結構な速度が出るときもありますし、油断なりません(´・ω・`)
とろ 2007/10/22(Mon)04:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]