忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中慣らしがてらいつもの如く周山を流してきました。
今日はちょっと寝過ごしてしまいましたので出発は7時頃でした。
結構車が多かったです(´・ω・`)

とりあえず実験的にGSX-R600と同じ方法でカメラを設置してみましたのでまた貼っ付けていきます。
今回は、長くても3分程度に纏めてます。

まずは栗尾峠
07080601-栗尾峠
緑が多く眺めも良くて気持ちよかったんですが、やっぱりあまり景色は映りませんねorz

で、深見峠(?)
07080602-カモノセ
地名はちょっと自信ないです。

で、ふれあい広場はパスして名田庄で休憩
070806-001.JPG
最初の堀越はパンダさんが居たのとカメラが倒れてたのでいい画はありません
しばらく休憩してグル珍するため、また堀越(京都方面)を走ります。
様子を見るためですのでゆっくり走りますがまたパンダ。
バイクが転倒しているようでそのために来ているみたいでした。
仕方がないので、グル珍は止めて小浜漁港を目指します。

堀越
07080603-堀越
少し行くと画面右の辺りにパトカーが2台映ってます。
因みに7000回転までで走ってます。
回転抑えるのが大変です(汗

丁度振動が大きいところなのか、カメラを支持するネジが緩んですぐに倒れます(;´Д`)
何か対策を考えるか、きちんとした雲台を使用する方が良いかもしれません。

途中で777km
070806-002.JPG 070806-003.JPG
いや、それだけなんですけどね(^^ゞ

小浜漁港
07080604-小浜漁港
070806-004.JPG

拍手


また名田庄
070806-005.JPG
800km越えたので8000回転の威力を見るために堀越を少し往復
動画撮影は悉く失敗(´・ω・`)

美山で小休止
070806-006.JPG
時間もなかったので速攻で自宅に戻ろうと思ったのですが、あまりの暑さに断念
レオタニ某店で休憩

ここではなんと、1400GTRが展示してありました。
070806-009.JPG 070806-010.JPG
070806-008.JPG 070806-007.JPG
これを少し眺めて休憩して帰りました。

ZX-6Rの車載用ステー
070806-012.JPG 070806-011.JPG
070806-014.JPG 070806-013.JPG.JPG
こんな感じです。
まだ本格的に伏せて走ってませんので分かりませんが、意外と邪魔にならないかもって言う印象です。


走行距離  約249km
総走行距離 902km
今回の燃費 約15.95km/l


慣らしの経過
4000回転 ~ 200km 迄 
5000回転 ~ 400km 迄
オイル交換
6000回転 ~ 600km 迄
7000回転 ~ 800km 迄
8000回転 ~1000km 迄 <今ここ
オイル&フィルター交換(初回点検)
10000回転 ~1300km 迄
12000回転 ~1600km 迄
オイル交換(慣らし終了)
~3000km
オイル交換&フィルター交換
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいています!
07の6Rの情報はまだまだ少なくてとろさんの日記はすごい参考になるので同じように慣らしを進めさせてもらっています。自分は兵庫なのですが、京都府瑞穂の道の駅まで毎朝慣らしに通っております。今度日本海側へも行ってみたいのでおいしいお店なんかも教えてくださいネ!
s-16 2007/08/07(Tue)04:43 編集
おっ!

有る所にアルんですねぇ~
次期車の候補でした(まだ諦めてませんケドw)
マフラーでけぇ~~なぁ
ao088 2007/08/08(Wed)12:14 編集
は・はやっ
とろさん走りまくりですねぇ。
ワタシまだM109R距離1500いってないですよ(^_^;)
なのでまだまだ4000回転そこそこしかまわしてません。
けれど4000も回ってれば5速で140ぐらい出てくれるんで一般道をおとなしく走るワタシには十分です(^_^)
次はよかオイルを入れて5000ぐらいまでまわします(^o^)
隼の時に入れてたのと一緒のを(^^)b
わこ~ 2007/08/08(Wed)18:47 編集
遅れ馳せっ!
おー速ぇ~~
乾いた音、タコ半分のアングルもバッチリですね~
さすが京都支部隊長殿、理想の車載ですね~~


bowz URL 2007/08/09(Thu)01:27 編集
>s-16さん
ありがとうございます。
'07 の情報は確かにまだ少ないですね
私のなんて情報と言うより文字通り日記なんですが、少しでもお役に立てるのなら嬉しいです(^^ゞ

ZX-6Rではまだ行ってませんが、丹波の辺りはよく走りに行きますよ。
ただ、マーケス越えると綾部方面に行くことが多いので瑞穂の里は行ったこと有りません(;´Д`)
今度覗いてみます(^^)

日本海は定番(?)ですが、小浜のかねまつ食堂を推しておきます(´▽`)

今後とも宜しくです(^^)/
とろ 2007/10/22(Mon)04:51 編集
>ao088さん
>次期車の候補でした(まだ諦めてませんケドw)
その後が結構気になる(^^ゞ
果たしてどうなるのか
自分のことではないんですが凄く楽しみ(笑)
とろ 2007/10/22(Mon)04:52 編集
>わこ~さん
バイクで走るのがほぼ唯一の趣味で楽しみですから(汗

オイルはちょっと高いですが、A.S.H.FSお薦めです。
鈍い私がM109Rに入れてその違いに驚かされたオイルです。
余裕が有ればFSEの方が良いんでしょうけどね(^^ゞ
とろ 2007/10/22(Mon)04:53 編集
>bowzさん
慣らし中ですので、まだまだ実力は出てませんよ~~(笑)
たまにビビリ音が入ったりカメラの固定が甘かったりともう少し改良の余地が有そうです(汗

もうご存じかもしれませんが、ATC-2Kと言う面白そうなカメラがでます。
http://www.kagaht.co.jp/atc2k/
汎用性が高くて車載には良さそうですよね。
発売が結構楽しみです♪
とろ 2007/10/22(Mon)04:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]