忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルファードのサードシートが取れた♪
何となく色々弄ってたら取れました。
以前見たときは全く分からなかったのに不思議なほど簡単に取れましたヽ(´▽`)ノ

ラダーがちょいとひん曲がっていたがとりあえず大丈夫そうなのでそのまま使用。
ま、折れることはないでしょう。
たぶん(汗

それとは別にZX-6Rの車載を色々と考えてました。
最初はスクリーンの内側に仕込もうかと思いましたが丁度スクリーンのぶつぶつの所
P1040581.JPG
にカメラが来るので断念orz
とりあえず、GSX-R600と同じようにタンク取り付けボルトにステーを共締めしてみました。
どんな感じになるか後日試してみたいと思います(`・ω・´)

さて、明日どうしようかな(;´Д`)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
サードシート外せたのにザンネンでしたね^^
ラダーレールもワゴン用湾曲タイプなら楽でしたのに・・・
降ろす時
ギアはローに入れてクラッチを握って降ろしてます?
ao088 2007/08/04(Sat)15:55 編集
無題
あ~
段差か(^^;

オイラはバンベースでしたからね

バイクを後ろから入れようと室内に電動ウィンチを設置してました。
出すときは前からなので楽チンでしたよ。
ao088 2007/08/06(Mon)14:17 編集
>ao088さん
イヤ、実は荷室と開口部の段差が凄いんです。
元々乗用車ベースで造られてますので、フラットになって無くて・・・
といっても段差は3cmくらいなんですが、勢いを付けるほどのスペースもありませんので苦労してますorz
ラダーに乗っかってしまえば後は楽なんですが(´・ω・`)

段差をコンパネで埋めようかとも思ったのですが、荷室をフラットにするとVersysだと屋根に引っ掛かることが判明してしまい、やはりトレーラーしかないのかと現在苦悩中です(;´Д`)
とろ 2007/10/22(Mon)04:50 編集
>ao088さん
ウィンチとは凄いですね(^^;)
車から引っ張り出すときに利用できれば凄い便利そうですね

現実的には難しいと思いますが(汗
とろ 2007/10/22(Mon)04:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]