忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も6時前から慣らしがてら走ってきました。
12時までには戻りたかったのでコースは周山-エンゼルラインにしました。

名田庄
070801-01.JPG
美山ふれあい広場はパスしてここで小休止

エンゼルライン頂上駐車場
070801-02.JPG
どうしてここは飲み物の自販機くらい設置してないんでしょうか。
良い所なんですが、あまりゆっくりとする気にはなれません。
何か持ち込むにしても積むとこがないですしね・・・

最後にまた名田庄で休憩
070801-03.JPG
朝食がてらパンかじりながら休憩しましたw

予定通り12時少し前に帰宅
今大急ぎで纏めてます(汗

6000回転も回せればかなり楽しく走ることが出来ました。
まだまだ中途半端な回転域ですので早く10000回転の大台を突破したいですね。

とりあえず600kmは越えましたので次は7000回転までで楽しみたいと思います。


走行距離  約246km
総走行距離 653km
今回の燃費 約20.5km/l


慣らしの経過
~ 200km 迄  4000回転
~ 400km 迄  5000回転
オイル交換
~ 600km 迄  6000回転
~ 800km 迄  7000回転 <今ここ
~1000km 迄  8000回転
オイル&フィルター交換(初回点検)
~1300km 迄 10000回転
~1600km 迄 12000回転
オイル交換(慣らし終了)
~3000km
オイル交換&フィルター交換

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
ブログ紹介文変更完了のお知らせです
お世話になっております。ブログリンクサイト向上blogコムです。コメント欄に失礼致します。
ブログ紹介文の変更登録が完了しましたのでご報告致します。
また変更等御座いましたらお気軽にご連絡下さい(^^)。
今後とも向上blogコムをよろしくお願い致します(^^)。

向上blogコム
http://kojo-com.main.jp/
向上blogコム URL 2007/08/02(Thu)20:51 編集
無題
慣らしなんかやったことないんで
参考にさせて頂きます。
ao088 2007/08/04(Sat)15:48 編集
>ao088さん
取説に書いてある物を自分の解釈を混ぜてやってるんですけどね(汗
本当は3000kmほどきっちりやった方が良いんでしょうが、今回は簡単に済ます予定です(滝汗
とろ 2007/10/22(Mon)04:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]