忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日、早朝ZX-6Rで走った後はそのままの勢いでバイクをエストレヤに乗り換えレオカワへ
6ヶ月点検で預けていたVersysのお迎えです。

10時20分くらいにレオカワ到着
070826-005.JPG
エストレヤはこれでお別れです。
ZX-6Rから乗り換えたら結構好印象でした。
ちょっと疲れ気味+腰が痛かったのでこのの~んびりした雰囲気は良い感じでした。

借りてからの走行距離
13.8km

そして一息入れてVersysの準備をして貰います。

そのときパーツ取付中のKSR110も少し見ました。
これももうすぐみたいなので楽しみです♪
070826-006.JPG
特に異常もなくこのまま無事に帰宅しました。

で、実はタンクのKawasakiのロゴステッカーをZZR1400の立体タイプの物に変えて貰いました。
070826-007.JPG 070826-008.JPG
どうでしょう。
個人的には結構質感がアップしてかなり気に入ってます。
でも誰も気がついてくれそうにない自己満全開な物ですが(´・ω・`)


整備記録
走行距離 3013km
6ヶ月点検
オイル+フィルター交換
使用オイル A.S.H. FS 10W50

次回
12ヶ月点検 1月
オイル交換
6000km or 2月(6ヶ月に1回 年2回)


走行メモ
8/21レオカワ入庫時からの合算
走行距離  16.7km
総走行距離 3023km

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
自己満全開
実は、私もやってまぁ~~す(*^▽^*)ゞ
ゴーカですよねっ!ヴェルちゃんはご満悦ですが、
誰も気が付きましぇ~~ん(´:ω:`)
bowz URL 2007/08/27(Mon)17:18 編集
>bowzさん
>実は、私もやってまぁ~~す(*^▽^*)ゞ
実は参考にさせていただきました(^^ゞ
ZZRとGTRを見てる内にそー言えば・・と思いだし店員さんに聞いたところすぐに入荷するらしいので試しに注文してみました。
今は結構気に入ってます(悦)

>誰も気が付きましぇ~~ん(´:ω:`)
やっぱり(;´Д`)
とろ 2007/10/22(Mon)05:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]