愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は早朝に少しだけ走りに行ってきました。
コースはいつも同じで代わり映えしませんが周山-名田庄です。
今回は車載のステーを新しくしましたのでそれの実験も兼ねてます。
と、言うわけで早速
栗尾峠
(たぶんw)深見峠
堀越
で、名田庄にて
最初で最後の休憩
来るときに路面状況なんかを確認しましたので、少し堀越を頑張った映像を撮ろうと思ったのですが、電池が切れましたorz
テンションが下がりましたのでもう一度流してから帰宅しました。
一応、前回のZX-6Rと同じところで撮ってますので、比較すると面白い(?)かも・・・
ステップを10R用に変えてから初めて本格的に走りましたが、バンク角が多少増えたみたいです。
今まではステップ-トゥースライダーの順で擦ってましたが、同じように走ってトゥースライダーが先に当たるようになり、ステップは擦りませんでした。
どれぐらい寝るようになったのかも試したかったんですが、それも次回以降のお楽しみですねw
新車載ステーは、間に振動防止のゴムを挟んだためか固定が甘くなり回転してしまいました(´・ω・`)
何かもう一工夫必要です。
また何か考えたいと思います。
走行メモ
走行距離 198km
総走行距離 2793km
昨日少し話題にした ATC-2K ですが、正式販売がスタートしました。
私はもう少し様子見ですが、興味は尽きませんね。
コースはいつも同じで代わり映えしませんが周山-名田庄です。
今回は車載のステーを新しくしましたのでそれの実験も兼ねてます。
と、言うわけで早速
栗尾峠
(たぶんw)深見峠
堀越
で、名田庄にて
最初で最後の休憩
来るときに路面状況なんかを確認しましたので、少し堀越を頑張った映像を撮ろうと思ったのですが、電池が切れましたorz
テンションが下がりましたのでもう一度流してから帰宅しました。
一応、前回のZX-6Rと同じところで撮ってますので、比較すると面白い(?)かも・・・
ステップを10R用に変えてから初めて本格的に走りましたが、バンク角が多少増えたみたいです。
今まではステップ-トゥースライダーの順で擦ってましたが、同じように走ってトゥースライダーが先に当たるようになり、ステップは擦りませんでした。
どれぐらい寝るようになったのかも試したかったんですが、それも次回以降のお楽しみですねw
新車載ステーは、間に振動防止のゴムを挟んだためか固定が甘くなり回転してしまいました(´・ω・`)
何かもう一工夫必要です。
また何か考えたいと思います。
走行メモ
走行距離 198km
総走行距離 2793km
昨日少し話題にした ATC-2K ですが、正式販売がスタートしました。
私はもう少し様子見ですが、興味は尽きませんね。
PR