忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[149]  [150]  [151]  [152]  [153]  [154]  [155]  [156]  [157]  [158]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局今日、新しいグローブを買ってしまいました(´・ω・`)

今日は時間がありませんでしたので、RSタイチとクシタニの両店舗でグローブを確認し、一気に決めてしまいます。

ブランドの関係で、店も変えないと行けませんのでかなり面倒です(;´Д`)

まずはクシタニにてGPRグローブ5を見ます。
やはりフィット感は抜群で文句の付けようがありません。
まだ新品ですので少し堅い感じもしますが、すぐに馴染むでしょう。
ツナギもクシタニですので、かなり気持ちは傾きましたが、とりあえずRSタイチに向かいます。

RSタイチではGP-MAXグローブを見てみます。
こちらもフィット感抜群で文句はありません。
運動性も良さそうです。
しかもこちらは500円割引のクーポンがありますので微妙にお得です(^^ゞ

とりあえず即決はせずもう一度クシタニに向かいます。

ここでじっくりグローブをはめながら考えます。
ふとツナギの方を見ると、HYODのヘルメットバッグが目に入りましたので、HYOD製品の取り扱いをしているのか聞いてみます。
するとOKとのことですので、最近気になっているHSP006というレザーパンツのサイズ合わせがてら実物が見れないかと尋ねて見ました。
結局種類が取れないとのことでしたので、大体のサイズを相談して決め、そのサイズで一旦取り寄せして貰うことになりました。
今月中旬頃とのことで楽しみです。

このままお店を出て、RSタイチに向かい、結局GP-MAXグローブに決めました。
クシタニの方は街中などでも使うのであまりにも大袈裟かと思い、もう少し気軽感のあるRSタイチの方にしました。

実質的な購入価格も決め手にはなりましたが・・・

これで1つ心配事が減ってスッキリしました(^^)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]