忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '17 SCR950 & '17 ESTRELLA FE & '15 Ninja250SL との日々をだらだらと綴る日記です。
[147]  [148]  [149]  [150]  [151]  [152]  [153]  [154]  [155]  [156]  [157
今日は時間もありませんでしたが、午前中だけを使い少しだけ名田庄まで走ってきました。
今回は、以前購入したツナギを使用してみました。
一応来週にサーキット走行が控えていますので、体に馴染ませるために使用しました。

ちなみに普段は、GWの3シーズン用ジャケット、クシタニカントリージーンズSIDIのブーツという出で立ちで乗ってます。
革ジーンズの裾口はブーツの外に出すブーツアウトにしてなるべく大袈裟にならないようにしてます。
まぁジャケットですでに大袈裟な気もしますが・・・

そんな感じですので、ヘルメット、グローブ、ブーツはサーキット走行と兼用品で、もうすぐ納車されるM109Rでもブーツは街乗り用ガルドシューズ3に変更しますが、それ以外はもちろん使います。

話が逸れましたが、とりあえず今日はツナギで走ってきました。
まだ新品なのに結構動きやすいのは良かったのですが、がんばって走るとやっぱりまだ暑いです。

結局名田庄で休憩
061010-01.jpg
水分を補給して出発します。
ふれあい広場にてこの日最後の休憩
061010-02.jpg
この後時間の関係で速攻帰宅しました。

ツナギの方はもうあまり違和感がなかったので、本番まで着なくて良いかなと思っています。


走行距離  179.7km
総走行距離 4123km
今回の燃費 約15.6km

そういえば、ここのところ、タイヤ、ツナギと慣らしが多かったせいか微妙に燃費が向上してます。
美山周辺で給油するとかなり高いので良いことです。
蛇足ですが、京都市内は徐々に値が下がり、ハイオク150円を切るところが多くなりました。
これも良いことです(^^)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2007年3月24日設置
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]