忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'15 Ninja H2 & '17 SCR950 & '16 Z125 PRO KRT & '15 Ninja250SL との日々をだらだらと綴る日記です。
[128]  [129]  [130]  [131]  [132]  [133]  [134]  [135]  [136]  [137]  [138
今日は少し遅い時間からですが、走りに行ってきました。
コースはいつもと同じですので、また名田庄まで行くのですが、堀越峠が工事中で片側通行になっていました。
そのため、GPRスタビライザーの効果を確認するのにも丁度いいためエンゼルラインまで足を伸ばすことにしました。

その前に名田庄にて、今日の昼食兼おやつ
cbf12a9e.jpeg 81f0c341.jpeg
よってっ亭のにしんおろしそば(冷)です。

そして、エンゼルライン
5dc5ecec.jpeg
ここの道は、有料道路から無料になったところで、その所為か分かりませんがかなり道が荒れてます。
そのため速度を上げるとかなり車体が暴れ、跳ねてしまうのですがかなりハンドルの振れの収まりが早く安定している感じで思った以上に効いてくれました。
実は聞いたこともないメーカーであまり期待していませんでしたが、いい意味で期待を裏切られました。

もう一度往復するために料金所跡まで行き、上ってくる時に5000km達成しました。
147125a0.jpeg
達成した場所
a0e2d0b2.jpeg b3cc8e82.jpeg
この日2回目の頂上駐車場
6fa12378.jpeg
やはり、道が凄く荒れていてステダンの助けがあるとはいえ私の腕で飛ばすにはかなり無理がありましたorz

これで今日は美山のふれあい広場まで戻り、一息入れて帰ることにします。

名田庄を越え、堀越峠を通りかかったら工事が終了していましたので、少しだけ往復。

名田庄で最後の休憩
5f689c39.jpeg
ここでZXR750の方と少し雑談しました。
そのうち走りやすい場所という話になり、高雄パークウエイを勧められました。
基本的に有料道路は避けているのですが、折角なのでそのうち行きたいと思います。
今の時期は2輪通行禁止ですけど・・・。

これで帰るのですが、いつもは京都市内に出てから暗くなる感じですが、今日は美山を超えたあたりから暗くなり、栗尾峠の前あたりから真っ暗に・・・。

かなり薄い上にコーティングがかなり落ちたとはいえミラーシールドは死ねそうでしたww


走行距離  305.6km
総走行距離 5175km
今回の燃費 約15.9km/l

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2007年3月24日設置
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]