忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'15 Ninja H2 & '17 SCR950 & '16 Z125 PRO KRT & '15 Ninja250SL との日々をだらだらと綴る日記です。
[126]  [127]  [128]  [129]  [130]  [131]  [132]  [133]  [134]  [135]  [136
今日は徹夜明けの中、昼食のためにGSX-R600でプチツーに行ってきました。
場所は、小浜で有名(?)なかねまつ食堂です。

結局周山を通るのでいつもと変わらないような気もしますが、気分が違います。
やはり、走り込むのとツーリングではペースが全く違います。
また、徹夜明けの気怠い気分なのと、ツータイヤとしての余生を送る002STには丁度いい感じです。

かねまつ食堂は良く話題は目にしていましたが、実は行くのは初めてでした。
最初駐車場が分からず店の周りを回ったりしましたが、それもご愛敬(^^;)

早速店に入り、注文します。
最初から海鮮丼にしようと思っていましたのでそういうと、種類があるようでした。
さしみ丼と特丼です。
200円の違いでウニといくらが特丼に入っているそうですので、当然特丼を頼みます。

でこんなのです。
80fada59.jpeg
見た目は結構普通なのですが、イカの下にも色々な種類の刺身があり、中を掘っても掘っても刺身が出てきます。
そして、あら汁もお代わり自由。
これで735円はかなりお得でした(^^)

この後は海岸沿いの道路を少し流してから周山を通って帰りました。

美山にて最後の休憩
27b41d37.jpeg
走行距離  254.9km
総走行距離 5774km
今回の燃費 約18.0km/l

ツーリングペースにすると燃費がのびました(^^ゞ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2007年3月24日設置
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]