忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'15 Ninja H2 & '17 SCR950 & '16 Z125 PRO KRT & '15 Ninja250SL との日々をだらだらと綴る日記です。
[127]  [128]  [129]  [130]  [131]  [132]  [133]  [134]  [135]  [136]  [137
今日も周山の方を走ってきました。
タイヤがかなりやばそうです。
今までと同じペースで走っていたら結構リヤが滑りそうになります。
アクセルを抜くとすぐに回復するのでまだもうちょっといけそうですが、サーキット走行はもう無理です。
タイヤを買うのが速すぎたかと思いましたがそんなことありませんでした。
8日入荷ですので、間に合いませんww

センターはまだ半分以上溝が残っているので、これからはツーリングタイヤとして余生を送ってもらいます。
怖い思いはしたくないので、山は流す程度に抑えます。

て言うか、もう少し保てよ!!って感じです。
まだ2000km走ってないのにサイドの溝、潰れそうですww
気持ちよく走るなら1500km〜1700kmくらい迄でしょうか。
購入するときBT-014と同じくらいかもう少し保つって聞いて期待してたのにorz

と今冷静に考えると、014は納車から慣らしで約3500km。
BT-002STは最初から(タイヤの慣らし除く)全開+サーキット走行1回という事を考えれば妥当なところでしょうか?
普通はどれくらい保つのでしょうか?

次のピレリはもう少し保つことを期待します。
というか、冬は越してくれ!!

それと今日は堀越峠でBRUTALEを見ました。
リアホイールの形状からたぶん910Sだと思いますが凄く格好良かったです。

丁度、片側通行規制の場所で、信号待ちしていたので、非常に気になりどんな物かちょっと様子を見たかったので、スーッと前に着きました。
前に着こうか後ろに着こうか迷いましたが、後ろについて気づかれずにもっさり走られるより、前に着けば、その気があれば着いてくるんじゃないかと思い、前に着きました。

そしたら速い速い。
結構突かれてしまいましたw
正直ちょっと舐めてましたが、返り討ちの気分です。

そしてさらに吃驚したのが、対向から黒いM109Rが来てすれ違いました。
どれくらい吃驚かというと、思わずオーバーランしそうなほどですww
一瞬の出来事でしたが、やっぱり格好良かったです。

オイル交換の時期を合わせるため、週末の某イベントまで乗らないことにしてるのですが、早く乗って慣らしを終わらせたいです。

そんな感じで結構貴重な体験をした1日でしたww

今日最後の休憩
061101.jpg
帰る頃にはすっかり日も落ちましたが、今回はちゃんとクリアシールドにしていきました(^^)

走行距離  344.1km
総走行距離 5519km
今回の燃費 1回目約15.3km/l  2回目約16.0km/l

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
とっ!!とろさん!!!!そっ…それきっと僕です!今日も大阪〜舞鶴〜小浜〜京都〜大阪を走ってました☆
黒の半ヘルサングラスライダースジャケットに素手(*^艸^*)
確かにGSX-Rと一度すれ違いました!3、4台ぐらいの集団の先頭にGSX-Rがいました!
すれ違っていたなんて(*T□T*)
もしかしたらすれ違っていてとろさんの今日の日記に『M109Rを見かけた』なーんて載ってないかなぁ♪と思って見てみたら…!!
ホントにすれ違っていたんですねぇ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)
みっちゃん 2006/11/01(Wed)23:21 編集
無題
>>みっちゃんさん
や、やっぱり!Σ( ̄ロ ̄lll)
お互いの特徴からほぼ間違いないですね(*^_^*)
折角走るM109Rを見るチャンスだったのに、丁度引っ張っている最中でしたので、減速もできず勿体ないことをしました(T_T)
あのあたりは良く出没しますし、名田庄道の駅、美山ふれあい広場は休憩場所としてよく利用してますので、また出会うかもしれませんね( ̄ー ̄)ニヤリ
とろ URL 2006/11/02(Thu)19:25 編集
無題
やっぱり!とゆー事は、僕だと思いました?笑
ほんととろさん162号を愛してますねえ(*^O^*)
今日は阪奈道を通って奈良に行きそっから京都☆河原町、祇園を通って171号で帰りましたぁ☆
久々にガソスタで喋りかけられました(*^O^*)
いづれ出会いそうですねぇ(^Д^*)♪
M109Rを並べてパシャパシャ撮れる日を夢見てます(*´д`*)
みっちゃん 2006/11/02(Thu)21:05 編集
無題
>>みっちゃんさん
以前黒のM109Rだと仰っていましたし、通ったことがあるとも聞いていましたので多分そうじゃないかと思いました(^^)
もうすぐM109Rも本格的に乗るようになりますので、是非並べて撮りましょう(*´д`*)ハァハァ
とろ URL 2006/11/02(Thu)22:58 編集
無題
とろさん興奮しすぎですよっ(*´д`*)ハァハァ…おっとヨダレがっ(*´曲`*)
M109Rのツーショット…スゴイッ!!そんなの見た人はビックリですねぇ(*^艸^*)
みっちゃん 2006/11/03(Fri)12:10 編集
無題
>>みっちゃんさん
M109R1台でもかなりインパクトがありますからねぇ〜(^^)
タイミングによっては人集り必至ですね(゚Д゚;≡;゚д゚)
とろ URL 2006/11/03(Fri)20:47 編集
無題
はじめまして。とろさん。私は恐らくとろさんと同じバイクに乗ってます。
カナダの06年式なので。
最近バイクと離れていたので全然詳しくないのでよかったら色々教えて下さい。
ノイ 2006/11/12(Sun)12:17 編集
無題
>>ノイさん
はじめまして。
コメントありがとうございます(^^)
私もクルーザーは初めてであまり詳しくないです(^^ゞ
それでも情報交換のようなことができればいいですね(^^)/
とろ URL 2006/11/12(Sun)12:32 編集
無題
んと、GSXですよ。僕が乗っているのは。一緒じゃないんですか?
なかったら申し訳ないです。

あ、書き忘れましたが納車はまだなんですよw今月末か、来月初めくらいには乗りたいんですが・・・。

納車後コレだけはやってたほうがいいみたいなことってありますかね?
ノイ 2006/11/14(Tue)02:32 編集
無題
>>ノイさん
か、勘違いしてました!Σ( ̄ロ ̄lll)
どうもすいませんm(_ _;m
一緒のバイクですよ(^^ゞ

納車後やっておいた方が良い事というのは特にないと思います。

納車時ならその場で一通り車体のチェック必須(私の場合はタンクカバーに傷有りで新品交換)です。

長く乗られるなら慣らし運転はされた方が良いと思います。
2万kmとか3万kmと長期で見ればでかなり違いが出ると思います。

それと個人的にメンテスタンドはお薦めです。
簡単なメンテが楽になりますから。

後は良くできたバイクなので特に問題ないと思いますが、とても乗りやすいので取り締まりには注意してください(^^;)
とろ URL 2006/11/14(Tue)15:56 編集
無題
ありがとうございます。了解いたしました。取り締まりに注意しながら走りますね♪
ノイ 2006/11/16(Thu)21:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2007年3月24日設置
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]