忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'15 Ninja H2 & '17 SCR950 & '16 Z125 PRO KRT & '15 Ninja250SL との日々をだらだらと綴る日記です。
[133]  [134]  [135]  [136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141]  [142]  [143
今日は急に一日が空きましたので、M109Rにてツーリングに行ってきました。
行き先は特に決めていませんでしたが、久しぶりに琵琶湖に行くことにしました。
後はその場の気分で決めます。

1号線大津から反時計回りに回ります。
出る時間が11時頃と遅かったので混んでるかと思いましたが思ったより空いていて一安心です。

湖岸道路にさせ入れば信号もかなり少なく、ひたすらクルージングできますので、M109Rはとても快適です。
しかも週末とは思えないほど空いていてちょっと吃驚です。

しばらく走り彦根港にて少し休憩を取ります。
1d4433bf.jpeg
走り出したとき、すでに13時少し前でしたので適当に昼食の取れるところを探します。

近江母の里で昼食にしようかと思いましたが、ちらっと覗くとかなり混んでそうでしたのでスルー。

結局、湖北みずどりステーションでこあゆの天ぷらを食べました。
cc53b204.jpeg 72fe9cb0.jpeg
天ぷらは一人で食べるには(油が)ちょっときつかったですが、完食。
一息入れて出発。

琵琶湖一周して帰ろうかと思いましたが気が変わり、一路福井方面へ。
常神半島にでも行こうと思いましたが、道に迷い断念。

おとなしく周山から帰ることにしました。
水鳥から走り通しですので、名田庄でヘルメットのシールドの掃除がてら休憩
8628a48f.jpeg
しかしここまで来るまで殆どバイクとすれ違いませんでした。
週末だというのに珍しいです。
駐車場もバイクは2台くらいしかいませんでした。

ここから一応ふれあい広場で最後の休憩
e9428294.jpeg
またもやバイクとは殆どすれ違わず、駐車場も3台くらいしかいませんでした。
ここまで来るとちょっと気味が悪い。

ふとGSX-R600のフックボルトを買いに行こうかと思いましたが、RS-TAICHIがセール中なのを思い出し、セール用の案内封筒を持っていませんので今日は諦めおとなしく自宅に帰りました。


走行距離  302.9km
総走行距離 1344km
今回の燃費 約17.7km/l

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2007年3月24日設置
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]