愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は少し遅い時間からですが、走りに行ってきました。
コースはいつもと同じですので、また名田庄まで行くのですが、堀越峠が工事中で片側通行になっていました。
そのため、GPRスタビライザーの効果を確認するのにも丁度いいためエンゼルラインまで足を伸ばすことにしました。
その前に名田庄にて、今日の昼食兼おやつ
よってっ亭のにしんおろしそば(冷)です。
そして、エンゼルライン
ここの道は、有料道路から無料になったところで、その所為か分かりませんがかなり道が荒れてます。
そのため速度を上げるとかなり車体が暴れ、跳ねてしまうのですがかなりハンドルの振れの収まりが早く安定している感じで思った以上に効いてくれました。
実は聞いたこともないメーカーであまり期待していませんでしたが、いい意味で期待を裏切られました。
もう一度往復するために料金所跡まで行き、上ってくる時に5000km達成しました。
達成した場所
この日2回目の頂上駐車場
やはり、道が凄く荒れていてステダンの助けがあるとはいえ私の腕で飛ばすにはかなり無理がありましたorz
これで今日は美山のふれあい広場まで戻り、一息入れて帰ることにします。
名田庄を越え、堀越峠を通りかかったら工事が終了していましたので、少しだけ往復。
名田庄で最後の休憩
ここでZXR750の方と少し雑談しました。
そのうち走りやすい場所という話になり、高雄パークウエイを勧められました。
基本的に有料道路は避けているのですが、折角なのでそのうち行きたいと思います。
今の時期は2輪通行禁止ですけど・・・。
これで帰るのですが、いつもは京都市内に出てから暗くなる感じですが、今日は美山を超えたあたりから暗くなり、栗尾峠の前あたりから真っ暗に・・・。
かなり薄い上にコーティングがかなり落ちたとはいえミラーシールドは死ねそうでしたww
走行距離 305.6km
総走行距離 5175km
今回の燃費 約15.9km/l
コースはいつもと同じですので、また名田庄まで行くのですが、堀越峠が工事中で片側通行になっていました。
そのため、GPRスタビライザーの効果を確認するのにも丁度いいためエンゼルラインまで足を伸ばすことにしました。
その前に名田庄にて、今日の昼食兼おやつ
よってっ亭のにしんおろしそば(冷)です。
そして、エンゼルライン
ここの道は、有料道路から無料になったところで、その所為か分かりませんがかなり道が荒れてます。
そのため速度を上げるとかなり車体が暴れ、跳ねてしまうのですがかなりハンドルの振れの収まりが早く安定している感じで思った以上に効いてくれました。
実は聞いたこともないメーカーであまり期待していませんでしたが、いい意味で期待を裏切られました。
もう一度往復するために料金所跡まで行き、上ってくる時に5000km達成しました。
達成した場所
この日2回目の頂上駐車場
やはり、道が凄く荒れていてステダンの助けがあるとはいえ私の腕で飛ばすにはかなり無理がありましたorz
これで今日は美山のふれあい広場まで戻り、一息入れて帰ることにします。
名田庄を越え、堀越峠を通りかかったら工事が終了していましたので、少しだけ往復。
名田庄で最後の休憩
ここでZXR750の方と少し雑談しました。
そのうち走りやすい場所という話になり、高雄パークウエイを勧められました。
基本的に有料道路は避けているのですが、折角なのでそのうち行きたいと思います。
今の時期は2輪通行禁止ですけど・・・。
これで帰るのですが、いつもは京都市内に出てから暗くなる感じですが、今日は美山を超えたあたりから暗くなり、栗尾峠の前あたりから真っ暗に・・・。
かなり薄い上にコーティングがかなり落ちたとはいえミラーシールドは死ねそうでしたww
走行距離 305.6km
総走行距離 5175km
今回の燃費 約15.9km/l
PR
この記事にコメントする