忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~、5日夕方頃
思ったより早く自宅に戻ることが出来ましたので、明日のツインサーキットでのお披露目会試乗会に備えて洗車しようと思ったんですよ

で、いつも駐車してるところからもう少し広い場所に出してメンテスタンド掛けようと思ったんです
いつもはすんなり上がるんですが、何か引っ掛かってるような感じで中々上がらなかったんです
で、何回か確認したんですがよく分からなかったので、そのまま強引にスタンドを上げたんです

ちゃりん♪

へ、何今の音?
と思って確認すると

拍手

PR
5日深夜1時頃、何となく走りに行きました
4時には戻らないと都合が悪いので、単純に1時間30分ほど進んで戻ることにします。
とりあえず、進路は北へ
ま、9号線をひたすら北上です

市内は気温が5度くらいあったんですが、山間部は0~1度
寒いですorz
途中峠も幾つか通りましたが、寒くて身体が動かないのと凍結注意にビビッちゃいました(汗

で、丹波から舞鶴方面へ

道が結構混んでいた場所があったりしたため思ったように距離を稼げませんでしたが、きりのよいところで100km走行を目指します
その所為で、3時過ぎ頃まで掛かっちゃいましたが・・・

で、帰りは道が結構空いてましたので、給油済ませて急いで戻ります

拍手

今日はお昼の少し遅いくらいの時間から今年初めて周山に走りに行きました。
バイクも初めてのB-KINGです
お山の状態がよく分かりませんのであまり期待せずに行きました。

で、高雄の中川トンネルから笠トンネルの間に新しいトンネルが出来てました。
ず~~っっっと、工事中だったのが漸く開通したみたいです

で、やっぱり栗尾峠や深見辺りは苦しいですねー
曲がらないです(汗
しかも跳ねるし安定しないし吹っ飛びそうで怖かったですorz
サス弄らないとダメっぽいですね(´・ω・`)

ふれあい広場は桜がまだみたいなのでパス
一気に名田庄へ向かいます

すると、こちらにも新しい道が出来てました。
場所は上手く説明しにくいんですが、ケーキ喫茶のあるところ
昭和シェルの近くなんですが、よく走りに行く人なら何となく分かると思うんですが、そのアタりww
新しい橋が出来てました

拍手

今日の午前中、予定通りオイル交換行ってきました。
080403-01.JPG 080403-02.JPG
走行距離も相変わらず神経質にピッタリですw

で、うだうだしてる内に終了
080403-03.JPG
6000回転まで回しましたが、走るとこ無いね(汗
そろそろいつもの山は大丈夫かな('ρ`) 

整備記録
走行距離 800km
オイル+フィルター交換
使用オイル A.S.H. FSE 10W50

次回
6ヶ月点検 8月 
オイル交換
1600km


慣らしの経過
~ 400km 迄  4000回転
オイル交換(初回点検)
~ 800km 迄  5000回転
オイル&フィルター交換
~1200km 迄  6000回転 <今ここ
~1600km 迄  7000回転 
オイル交換(慣らし終了)
~3000km
オイル&フィルター交換

拍手

今日は昼前くらいから慣らし走行にいってきました。
最近乗ってませんでしたので、一気にオイル交換予定の800kmまで距離を稼ぐことにします
そのため、特に目的地は決めませんでした。

走行前の走行距離が407km
バイク屋に持っていくための距離が必要ですのでその分余裕を見るとして、目指す走行距離は792kmくらいでしょうか
ですので片道約190km

舞鶴の方へ行くと距離が足りませんので鳥取方面にひたすら北上することにします
ルートは国道9号線
以上w

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]