忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお昼の少し遅いくらいの時間から今年初めて周山に走りに行きました。
バイクも初めてのB-KINGです
お山の状態がよく分かりませんのであまり期待せずに行きました。

で、高雄の中川トンネルから笠トンネルの間に新しいトンネルが出来てました。
ず~~っっっと、工事中だったのが漸く開通したみたいです

で、やっぱり栗尾峠や深見辺りは苦しいですねー
曲がらないです(汗
しかも跳ねるし安定しないし吹っ飛びそうで怖かったですorz
サス弄らないとダメっぽいですね(´・ω・`)

ふれあい広場は桜がまだみたいなのでパス
一気に名田庄へ向かいます

すると、こちらにも新しい道が出来てました。
場所は上手く説明しにくいんですが、ケーキ喫茶のあるところ
昭和シェルの近くなんですが、よく走りに行く人なら何となく分かると思うんですが、そのアタりww
新しい橋が出来てました

拍手


堀越も久しぶりに走りましたが、最初はやはりビビリが入りますね(汗
とりあえずこれも久しぶりの名田庄
080404-01.JPG 080404-02.JPG
一息入れてちょっとグルグルw



使用してるのは6000回転までです
かなりヘボイ感じでしたのでさらすか迷いましたが、
ま、いいか
て感じで公開ですw

それはともかく、風切り音凄いですねw
KSRと同じ方法なのにorz
やはり速度が全く違うのでダメっぽいですね
また何か考えます(´・ω・`)

で、6速6000回転で走ってみました
あ~、300km/h出るといわれても納得しますね
実際は270km/hだったかで速度リミッターが効くはずなんですが、必要だわw
回転数としては半分より少し上くらい
まだまだ回さないと赤いところまで届きませんからね
上の人ヘタレなのにこんなのどーすんだ(;´Д`)

とりあえず、走り込んで加速と速度に身体を慣らさないとダメですね
今更ですが、ノンカウルは厳しーっすねw

そんな感じで(?)適当に過ごして本格的に暗くなる前に退散
ふれあい広場で写真だけ
080404-03.JPG
とって帰宅しました

帰り道、気が付くと1000km突破してましたw
本当は気付いたら1000km丁度で写真撮るチャンスだったんですが、市内の渋滞に巻き込まれ無理でしたorz

おまけ
新しくできた橋とトンネルです



橋の格子状の鉄の蓋(?)はかなり曲者です
載った瞬間滑りましたw
速度出してませんので大丈夫でしたが、生きた心地がしませんでしたね(;´Д`)


走行メモ
走行距離  203.7km
総走行距離 1010km
今回の燃費 約14.72km/l
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]