忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月1日から長期間入庫していたB-KINGを今日引き取りに行ってきました。

実はnaoのパーツ開発の協力車両として貸し出してたんです
話自体はレオカワから3月にあったんですが、4月は色々と予定が入っていましたので一度はパス

それから1ヶ月ほどたってからまた軽く話があり、5月に入ってからでも良ければOKという返事をしました。
色々とパーツもつけてもらえるらしいですし(^-^)b

そして7月末にレオカワに帰還
今日、自宅に帰ってきました
080807-001.JPG 080807-002.JPG
その間どうやらメーターの速度表示の部分がおかしくなった(速度を表示しなくなった)らしくクレーム対応で全交換になりました。

オドメーターがまた0になりましたw
080807-018.JPG
話で聞いてるときは「あ、そー」位の軽い気持ちだったんです
ちゃんと対応もしてもらいましたしね
ただ、実車がきて実際に乗ってみると思ったより少し寂しい感じですね
今までがんばって一緒に走ったのがなかったことになったみたい…

で、付いてきたパーツは以下です

アーチドステップ(バックステップ)
リヤフェンダー
メーターカバー

一応プロトタイプになりますのでもしかした製品版とは多少違うところがあるかも知れません
一応フェンダーレスも開発していたらしいのですが、車検対応にできなかったらしくボツになりました。

ではお披露目ですヽ(´▽`)ノ

拍手

PR
5月1日
デグナーの走行会のはずでしたが朝起きられず断念w
つか起きたら昼過ぎてましたwww
何もやる気が起きませんので休日として過ごすことに

で、車にB-KINGを積んだままですので、レオカワに持っていくことにしました。

夕方より少し早いくらいの時間に着いたんですが、いつもの店員の方が席を外していましたので暫く待たせて貰います

その間、店のバイクを見学

拍手

都合により急遽、28日晩に引き取りに行ってきました。
大体20時頃、閉店時間に到着(汗
それでもこちらの無理に付き合って最後まで作業してくれました(喜)

お披露目はまた明るいときにでも・・・
つか、30日の鈴鹿でお披露目&実走テストになると思いますw

部品取り付け記録
24日 入庫
28日 引き取り
ベルリンガー ラジアルエアロテックブレーキマスターシリンダー(タンク一体型)
ベータチタニウム チタン合金フロントローターボルト
ホットグリップ取り外し-ノーマルグリップ交換
走行距離
1901km

拍手

24日、午前中B-KINGの残りの部品(ベルリンガーとかHIDとか全部)を取り付けて貰うためにレオカワに預けてきました。
ついでに点検も御願いしておきました;。
27日か28日に取りに行く予定

30日鈴鹿フルコース行きますので、ぶっつけ本番で試すことになりそうですね(;´Д`)

入庫時走行距離  1901km


どーでもいいけど、'08 ZX-6R納車されてからまだ一度も乗ってないorz

拍手

夕方頃からしてました
クシタニの走行会で岡山国際サーキットです
今年初めてなので期待と不安で一杯です
やはり個人的に岡山の方が高揚感がありますね

で、準備の方なんですが、まずはGSに行き給油
岡国はGSがありますので必要がないといえば無いんですが、気分的に落ち着きませんのでw

走行メモ
走行距離  8.6km
総走行距離 1847km
今回の燃費 約12.98km/l

慣らしが終わってからリッター13km届かないんですが、排気量が大きいのでこんな物なんでしょうか?

給油のあとはミラーとナンバー外してLAP SHOTを取り付けます
本体は使い回し
電源コードは以前の6R用の物を使用
センサーは転倒時に死にましたので新規購入です

因みにZX-6Rは新たに電源コードとセンサーを購入してバイク屋に取り付けて貰いました

 

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]