忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月1日から長期間入庫していたB-KINGを今日引き取りに行ってきました。

実はnaoのパーツ開発の協力車両として貸し出してたんです
話自体はレオカワから3月にあったんですが、4月は色々と予定が入っていましたので一度はパス

それから1ヶ月ほどたってからまた軽く話があり、5月に入ってからでも良ければOKという返事をしました。
色々とパーツもつけてもらえるらしいですし(^-^)b

そして7月末にレオカワに帰還
今日、自宅に帰ってきました
080807-001.JPG 080807-002.JPG
その間どうやらメーターの速度表示の部分がおかしくなった(速度を表示しなくなった)らしくクレーム対応で全交換になりました。

オドメーターがまた0になりましたw
080807-018.JPG
話で聞いてるときは「あ、そー」位の軽い気持ちだったんです
ちゃんと対応もしてもらいましたしね
ただ、実車がきて実際に乗ってみると思ったより少し寂しい感じですね
今までがんばって一緒に走ったのがなかったことになったみたい…

で、付いてきたパーツは以下です

アーチドステップ(バックステップ)
リヤフェンダー
メーターカバー

一応プロトタイプになりますのでもしかした製品版とは多少違うところがあるかも知れません
一応フェンダーレスも開発していたらしいのですが、車検対応にできなかったらしくボツになりました。

ではお披露目ですヽ(´▽`)ノ

拍手


全体
080807-003.JPG 080807-004.JPG
ステップ 左(シフト)側はカーボン製のヒールガードです
080807-005.JPG 080807-006.JPG
080807-007.JPG 080807-008.JPG
080807-009.JPG 080807-010.JPG
080807-011.JPG 080807-012.JPG
リヤフェンダー
080807-013.JPG 080807-014.JPG
080807-015.JPG 080807-016.JPG
フェンダーがかなり大きいので折角のインナーフェンダーが目立ちませんね(;´Д`)
最後、メーターカバー
080807-017.JPG
写真ではちょっと分かり難いかな(汗
一応カーボン製です

個人的にはかなり良い感じだと思いますし、長期間預けた甲斐はあったと思います
これでも盆栽道を目指してますから(^^)

とはいえ、複数台所有してるからこそ預ける気になったんですけどねw

本当はHIDやクラッチマスターも交換してから取りに行こうと思ってたんですが、ベルリンガーのクラッチマスターがまだ入荷してこない(1ヶ月単位で先になる)ため一先ず手元に戻しました


しかし、久しぶりにB-KINGを車から積み降ろしたり、駐車場で取り回したりしたんですがメチャクチャ重たいですな(;´Д`)
運動不足と相まって死にそうでしたorz


部品取り付け記録
nao ア-チドステップ(バックステップ)
nao リヤフェンダー
nao メーターカバー

メーター不良(全交換)

入庫時走行距離
1983km

出庫時走行距離とステップのポジション位置は後日
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
B-KINGお帰りなさい☆
自分もB-KING納車しました。
ローダウンとスライダーだけのドノーマルで
500キロほど走りましたヽ(^。^)ノ
daio 2008/08/08(Fri)19:22 編集
Re:無題
ありがとうございます
そして納車おめでとうですヽ(´▽`)ノ

私のも見かけ上、新車になってしまいましたw

世にも珍しい(?)B-KING乗り同士、これからもよろしくです(^-^)b
とろ   2008/08/09(Fri)03:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]