忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりにレオカワへ行ってきました。

デグナー走行会に申し込んできました。
これで1回は確実にバイクに乗れますねw

それとチェストプロテクター購入
迷いに迷いましたが、結局HYODのプロテクターにしました。
ベルクロさえ工夫すれば普段着るジャケットにも使えそうですし、革ジャンはHYODの物ですし相性も良いかなーと思いまして
ツナギはクシタニですけどw

それとサインハウスのステム用マウントステーを購入
かなり前から探してたんですが詳細が分からず注文には至ってなかったんですが、ようやく手に入ります

ま、購入とか書いてもまだ全部注文しただけで手元にはないんですけどね

後、ベルリンガーがまだ入荷してこねーorz
折角B-KINGが帰ってきたのに

あ、そうそう、某所よりB-KINGが帰ってきました。
まだレオカワで預かって貰ってる状態ですが・・・
デグナーはB-KINGで申し込んだのでそれまでに取りに行かないと
それに関連して色々とネタがてんこ盛りですので、B-KINGが手元に帰ってきたら詳細を報告したいと思います(^^)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
私も・・・
HYODの胸プロテクター買いました!
a☆の似たようなのも持っていましたが(未使用)、今日比較した所HYODの方が薄く体の形になじむので使用決定!
革ジャンに両面テープでベルクロとめてます。
お腹周辺のプロテクターで下がらんだろう・・・
a☆の奴どうしよう・・・
とろさんに譲ろうとしてたけど・・・
背中はコミネSK-456を買いました。
OCI 2008/08/05(Tue)21:30 編集
Re:私も・・・
>革ジャンに両面テープでベルクロとめてます。
>お腹周辺のプロテクターで下がらんだろう・・・
両面テープでいけるんですね
私もメタボなんで大丈夫そう(;^ω^)

>a☆の奴どうしよう・・・
>とろさんに譲ろうとしてたけど・・・
うーん、興味あるけど・・・
比較インプレ希望(汗

>背中はコミネSK-456を買いました。
私はRS-TAICHIのタフFICS バックプロテクターとKUSHITANIのJACバックプロテクターを結構前から使用してます

かなり以前ですが、転倒した際背中に何かが引っ掛かったのかメッシュジャケが破れてプロテクターもえぐれた痕がありました
それ以来チョイ乗りでもハードプロテクターが手放せなくなりました(汗
とろ   2008/08/06(Tue)23:29
無題
HYODのプロテクター、インプレよろしくです。
ツナギに付けた状態で圧迫感がないか心配です
DAN URL 2008/08/07(Thu)22:29 編集
Re:無題
了解です
入荷が間に合えば、15日に岡国で試してきます(^-^)b
とろ   2008/08/07(Thu)22:58
比較インプレ?
先ず、両面テープでベルクロは失敗の模様。
住友3Mの黒い強力タイプで着けましたが・・・
革側はOKっぽいですが、ベルクロ側がNGですね。
ダメでもベルクロ側に張り付くでしょう。
ベルクロは縫い付けですな・・・
私はお腹周辺のプロテクターで下がらんのでOK!

a☆も使用してないですが・・・
HYODよりは厚いです。
中のクッション素材が20mmくらいで反発がHYODよりきつい。
HYODは体の形になじみます。←ここが私のお気に入り。
身長165cm 体重60kgの体型にはやや大きい。
インプレはこちらの方が↓
http://plaza.rakuten.co.jp/falconkai/diary/200708220000/

両者革ジャンの下に装着しただけですが(バイクには乗ってない)、操作性はHYODが上で防御力はa☆が若干上?って感じです。
防御力だけならダイネーゼのベストを押しますが・・・

とろさん、DANさんこんなのでよろしい?
OCI 2008/08/07(Thu)23:24 編集
Re:比較インプレ?
おー、ありがとうございます
最近ツナギがキツくなってきた気がしますので、HYODで正解だったかな(;^ω^)
ジャケットなら問題なさそうですけどね

でも、ベルクロ簡単貼り付けはダメでしたか
ちょっと残念ですね
ツナギに関しては胸元入れてチャック閉めればもう動かないと思いますけどねw
とろ   2008/08/08(Thu)01:39
無題
>OCIさん

インプレ助かります。
ツナギに使用するんで、薄めなヤツが良いですね
てことで私もHYODを購入したいと思います~
DAN URL 2008/08/09(Sat)12:07 編集
Re:無題
DANさんもHYODにされますか
今こんなの見つけて軽く気になってます
http://www.kt.rim.or.jp/~98champ/type2.html
バック付きなのでそんなに高くないですよね
ツナギ前提でメッシュみたいですし
HYOD買う前なら突撃しても良かったかも
人柱的にw
とろ   2008/08/11(Sat)03:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]