忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7日
B-KINGを車から降ろして写真に撮った後、しばらく休憩してからB-KINGに乗ってレオカワに行ってきました。
080807-019.JPG
実はアドレスには近所の移動にちょろちょろ乗ることはあったんですが、大きいバイクは7月9日に岡国で6R乗って以来ですねw

で、取り回してるときも気になってたんですが、ブレーキ握るとアクセルワイヤーが干渉するんです
080807-020.JPG
ブレーキマスター交換した影響でクリアランスがほぼないんです

で、早速見てもらったんですが、意外とあっけなく解決しました。
マスター交換の影響でスイッチボックスの位置も変わってるんです
そのため回り止めの穴も塞いであるらしいです
ですのでスイッチボックスのビスが緩んで簡単に回ってアクセルワイヤーと干渉してしまったみたいです

ま、要は増し締めのポイントが増えちゃったみたいですw

拍手


さて、実はこれからが本題
B-KINGですが、今二つ考えてることがあります

まず一つ目
全塗装ww
こんな感じにしたいんです
0e0682e0.jpeg c6cb262a.jpeg
左は東京モーターサイクルショーバージョンのヨシムラB-KING
右はSBS取り扱いの限定ヨシムラバージョンのB-KING
私としては右のヨシムラカラーがとても気に入りましたので、できれば同色にしたいと思いちょいと相談してみました。
実際に作業が可能か、値段や作業期間等、近日中に判明すると思います
話の雰囲気的に、かなりの金額になりそうですけどね(;´Д`)

それでも、現実的な値段で変態祭に間に合いそうなら逝っちゃうかもねw

しかも万一転倒したら修理だけでも大変だし、仮に乗り換える際も下取りに影響するかもって感じで店員さんにはあまりお勧めできないと言われちゃいましたけどね(´・ω・`)


次は微妙に気になるヘッドライトカウル
問題はただ一点
すでに入荷してるHIDキットが流用できるかどうかですね
万一使えなかった場合は6Rに使えないかと思いましたが、ダメでしたorz
なので、これも調べてもらうことにしました。
もしつかえれば・・・

何れにしろ、やるとしてもどちらかだけですけどねw

とはいえ、情報がさっぱりありませんが、YOSHIMURA DUAL OVAL-BKが欲しいので、何もせずマフラー資金として置いとくという選択もありますけどね(^^ゞ

最後に用品ですが、以前から小さいサイズのシートバッグを探していたんですが、デグナーからNB-23という良さげなバッグが出てましたので注文しました。
これくらいのサイズならB-KINGにつけてもあまりおかしくないんじゃないかとちょっと期待してます

てな感じで帰宅しました。

町中を軽く走っただけですが、ステップの印象は良いですね
どれぐらい位置が動いてるのかわかりませんが、運転姿勢が楽になりました
ステップの位置が変わってもハンドル位置は変わってませんので違和感が出ないか心配してましたが、少し意外でした。
まだしっかり走っていませんので何ともいえませんが、姿勢が楽になってますので乗りやすくなりました(喜)


走行メモ
走行距離  14.1km
総走行距離 14km

走行距離は後日補正します
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
ぬりぬり
お色直しですかぁ。
印象が一気に変わりますね。
マフラーか塗装か…

ココは一気に!!
スゴイ散財しそうですね(^_^;)


インプレッサ納車されて3日経ちました。
走行距離は310㎞。
マフラー、シート交換の超ライトな状態です。
まだまだ慣らしですのでエンジンの性能出してません。
けれどたのしい(^o^)
わこ~ 2008/08/08(Fri)08:13 編集
Re:ぬりぬり
ようやくマフラーの情報を見つけました
ユーロ換算で約30万円
運賃まで考慮すると…(汗

塗装もすると、60万は逝ってしまいそうですorz
かなり厳しくなりました(´・ω・`)

納車おめでとうですヽ(´▽`)ノ
これだけの車ならもう弄るとこないんじゃないのーと思いますがまだまだ逝っちゃうんですね
早く全開にできると良いですね(^-^)b
とろ   2008/08/09(Fri)02:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]