忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお昼からB-KINGの初回点検に行ってきました。
当初の慣らしの計画では、800km時にフィルター交換共々持ち込みたかったんですが、納車から1ヶ月ですので仕方有りません。

で、折角明るい時間ですので、スライダー等を改めて写真に撮ってみました。
まずはフロントから全体的に
080313-001.JPG
前回と違い、スライダーの張り出しやミラーの感じも分かり易いんじゃないかと思います。
じゃぁ、次は部品ごとに

拍手

PR

12日
今日も帰宅してから走りに行ってきました。
400kmで初回オイル交換ですので、今回は55kmほど走ってバイク屋に行くと丁度くらいになるようにします。

今回は21時10分頃出発
行き先は特に決めずにとりあえず北上
たぶん亀岡辺りでUターンすることになるだろうと予想してましたが、亀岡のアルプラザでUターンして丁度くらいの距離でした。

拍手

11日
最近はかなり暖かくなり、少し早く帰宅できたこともあり、思い切って海の方へ慣らしがてらB-KINGで行ってきました。

出発は20時30分くらい
一応凍結も怖いので、周山方面は避け、前島埠頭を目指します。

亀岡の方に入っても寒さは殆ど感じませんでした。
少し入念にストレッチした所為もあるでしょうが、足首も手首も快調ですw

園部当たりから給油をどうしようか迷います。
ですが、燃料計が3目盛りくらいあるからまぁいいかなとw

普段は観音坂峠を越えた辺りの24時間スタンドで給油してるんですが、時間も少し早めだし、SSでもないしまぁいいかって感じでGS通過

それはそうと、さすがに丹波くらいは寒かったので、ホットグリップON

拍手

今日は一日休みだったんですが、昼過ぎまで熟睡
起きたら14時過ぎてました(汗
良い天気だったのに勿体ない過ごし方です(´・ω・`)

で、起きてから昨日ドロドロになったバイクを軽く水洗い
洗車前
080306-001.JPG
080306-002.JPG 080306-003.JPG
洗車後
080306-009.JPG 080306-008.JPG
ネイキッドは面倒くさいですね
メッチャ適当です(汗
細かく見るとまだ結構汚いです(;´Д`)

カウル付きだとカウル洗っとけば見栄えが良くなるんで楽なんですけどねw

拍手

5日、夕方から時間が出来ましたので少し走ってきました。

その前に、以前B-KING用に購入していた車載用ステーを取り付け
以前少し触れた物と同じ物です

ハンドルバーに傷防止にゴムシートを巻いてから取り付けます

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]