愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ご心配おかけしたようで申し訳ない
まだ首がちょっと痛いですが、それ以外はほぼ大丈夫です
転けたとき、結構胸(脇腹寄り)を強打して息が詰まったんですがチェストプロテクター仕込んでいたお陰か打った痕すらありません
それ以外の箇所は結構痣になってるんですけどね(;´Д`)
思いがけずチェストプロテクターの有用性を証明してしまいましたw
さて、今回の走行でやはり10Rのブレーキは使い難いと判断
や、決して効かない訳じゃないんです
それどころかちょー強力
ただフィーリングが合わない
私にとって最強のトラックツールだったことが降りてから判明した6Rを目指していきたい
で、取りあえずブレーキホースを交換したい
ちょっと調べたんですが、専用品は スウェッジライン しかまだ出た無いのかな?
できれば6Rと同じ GOODRIDGE にしたいんですがまだ出た無いのかな・・・
コレで未だに足元にも及ばない 6R+ノーマルタイヤ のタイムくらいは上回りたい orz
そー言えば
ZX-6Rってフルチェンジまだしないのか?
2012年式で調べてもカラーチェンジの情報しかない
ちょっとしょんぼり(´・ω・`)
少し前からこっそりと進行してた計画を見直さないと・・・(;´Д`)
まだ首がちょっと痛いですが、それ以外はほぼ大丈夫です
転けたとき、結構胸(脇腹寄り)を強打して息が詰まったんですがチェストプロテクター仕込んでいたお陰か打った痕すらありません
それ以外の箇所は結構痣になってるんですけどね(;´Д`)
思いがけずチェストプロテクターの有用性を証明してしまいましたw
さて、今回の走行でやはり10Rのブレーキは使い難いと判断
や、決して効かない訳じゃないんです
それどころかちょー強力
ただフィーリングが合わない
私にとって最強のトラックツールだったことが降りてから判明した6Rを目指していきたい
で、取りあえずブレーキホースを交換したい
ちょっと調べたんですが、専用品は スウェッジライン しかまだ出た無いのかな?
できれば6Rと同じ GOODRIDGE にしたいんですがまだ出た無いのかな・・・
コレで未だに足元にも及ばない 6R+ノーマルタイヤ のタイムくらいは上回りたい orz
そー言えば
ZX-6Rってフルチェンジまだしないのか?
2012年式で調べてもカラーチェンジの情報しかない
ちょっとしょんぼり(´・ω・`)
少し前からこっそりと進行してた計画を見直さないと・・・(;´Д`)
PR
この記事にコメントする
Re:えっ!?
ども、やっちまいましたw
珍しく首が痛いので慎重に様子見てます
や、医者行く時間ないので(;´Д`)
>鈴鹿行くときは日が合えば見物行きますね(^_^)
今期は諦めて来期と言うことにしました
でも走りに行く機会があれば行ってみようと思ってます
珍しく首が痛いので慎重に様子見てます
や、医者行く時間ないので(;´Д`)
>鈴鹿行くときは日が合えば見物行きますね(^_^)
今期は諦めて来期と言うことにしました
でも走りに行く機会があれば行ってみようと思ってます