愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
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今日はバイク下ろして公道走れるようにしてました
まず、リヤシートを交換
シングルシートカバーはGPSロガーのケースを付けっぱなしにしておきます
あとはやっぱり
この車名のシール(?)が見えないのがなんとなくいやだったんです
あと見難いんですが、シートストッパーの部分にninjaのロゴが
なかなか芸が細かいです
カワサキなのにw
個人的に満足度高いです(*´ω`*)
ミラー戻して、ヘッドライト点くように配線繋ぎます
んで、RACETEC INTERACTから純正BT-016へタイヤ入れ替え
フェンダーレスにすることでこんな感じで
ホイールを外すとき干渉せずにほぼ真っ直ぐ引き抜けるんです
これだけで、意外と作業効率上がって良いんですよ(^-^)b
あとはステップを移動させて完了
や、一番アップ&バックさせた状態なので、さすがに公道は辛いッス(;´Д`)
あと揃った大物
早速バイクに組んでお披露目しようと思ったんですが、予想外のトラブルにより延期
ぶっちゃけパーツが足りなかった(;´Д`)
最近の整備関連一応纏めてあるので良ければドゾ
整備、部品関連の記録
あ~~、コレで走りに行けるよ
凄い楽しみ(*´ω`*)
でも、何時イケルだろ(´・ω・`)
まず、リヤシートを交換
シングルシートカバーはGPSロガーのケースを付けっぱなしにしておきます
あとはやっぱり
この車名のシール(?)が見えないのがなんとなくいやだったんです
あと見難いんですが、シートストッパーの部分にninjaのロゴが
なかなか芸が細かいです
カワサキなのにw
個人的に満足度高いです(*´ω`*)
ミラー戻して、ヘッドライト点くように配線繋ぎます
んで、RACETEC INTERACTから純正BT-016へタイヤ入れ替え
フェンダーレスにすることでこんな感じで
ホイールを外すとき干渉せずにほぼ真っ直ぐ引き抜けるんです
これだけで、意外と作業効率上がって良いんですよ(^-^)b
あとはステップを移動させて完了
や、一番アップ&バックさせた状態なので、さすがに公道は辛いッス(;´Д`)
あと揃った大物
早速バイクに組んでお披露目しようと思ったんですが、予想外のトラブルにより延期
ぶっちゃけパーツが足りなかった(;´Д`)
最近の整備関連一応纏めてあるので良ければドゾ
整備、部品関連の記録
あ~~、コレで走りに行けるよ
凄い楽しみ(*´ω`*)
でも、何時イケルだろ(´・ω・`)
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