忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とろさんは頑張るよ(`・ω・´)

昨日ですが、オイル交換行ってきました

オイル+フィルター交換

交換時の距離はもちろん
110630-01.JPG
この距離をピッタリ合わせるのはもう慣らしの一つの楽しみでスね(*´ω`*)

あとこっちも纏めた

慣らし走行メモ@小浜-美山

内容的にはあくまでメモなので、日記とあまり変わらないです
無駄に長くなってる以外はw


さて、話を少し変えて
最近とろさんファミリーが少し寂しい気がしません?
現在稼働してるのは

'11 ZX-10R
'11 Ninja250R SE
アドレスV125S

Ninja250Rは慣らしが終わればサーキット用(レーサー)にして公道は走れなくなります
スクーターはほぼ非常用で一応維持してるだけでぶっちゃけ普段乗ってませんw
となると、公道主力・・・と言うよりまともに走れるのはZX-10Rのみ

一時に比べ、ファミリーと言うにも寂しい状態ですよね
と言うわけでいきなりですが

ファミリー増やしますw

でも6月は私の誕生月と言うことでNinja250R購入したばかりです
さらにZX-10R含め部品代にもう一台Ninja250Rが余裕で買えて釣りが来る金額費やしてる
もっというとPC買ったり散財しまくってる(;´Д`)

そんな訳ですぐではないですけどね

早ければ自分へのクリスマス
遅くても来年の誕生日には増やします

車種も一応、本命、対向、大穴と絞ってます
しかも本命が鉄板過ぎてそのまま逝きそう

その辺はまた今度ゆっくりと(笑

暇な人は予想でもしといてください
3台の候補中1台でも当たればたいした物です(?)














コレで引っ込みつきにくくなったかな?
近い将来の快楽と欲望のためにがんばれ、未来の俺w
馬車馬のごとく働くのだww

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
NSF250とかですか?
2011/07/05(Tue)21:40 編集
Re:無題
や、さすがにレーサーは(汗
今回は公道を主力に考え、公道のみでも楽しめるような機種に絞ってます
とろ   2011/07/06(Tue)22:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]