忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HPのコーナーすでにできてますけど、たぶん案内忘れてますよね

'11 Ninja250R SE

さて、ちょっと気が早いですけど、Ninja250Rでサーキット行った時の目標タイムを考えようと言うことで・・・
予定としては

猪名川サーキット
鈴鹿サーキット 南
岡山国際サーキット

上記を考えてます
岡国は準ホームとして、鈴鹿と猪名川はしばらく走って行きやすい方を主力にしようと考えてます

と言うわけで考えやすいのは岡国
まず目安として ST250F でどの程度のタイムが出てるか

コースレコードが53秒台で、上位陣が55秒台
4月のモトレヴォ Qs2 がVTRですが2分1秒台

う~~ん、2分切りは厳しいかな
あまり大きなことを言うと現実に打ちのめされるだろうけどあくまで目標だから2分1秒台突入を目指していけばいい感じかな

ちょっと無謀かな~('ρ`) 
ま、いっか(;^ω^)

鈴鹿南はレースリザルト無い(ですよね?)からよくわからん
コースレコード眺めてたらVTZの1分台があったので、取りあえず1分5秒台を目指したらいいかな?

猪名川に関しては全く予想つかない
軽く調べたんですが、Ninja250R(4ST250)に関してはちょっとわからないです
とりあえず走ってからかなーとも思いますが、全く目安がないというのも張り合いがないですよね

と言うわけで、猪名川と鈴鹿南で走るならこれくらいが最低ラインって言う目安タイムがあったら是非教えてくださいm(_ _)m

しっかし、週間天気予報見たらほぼ雨ですね
一体何時になったら走れるのやら(;´Д`)

今月中に慣らし終わらせたいのに大丈夫かな?(´・ω・`)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]