忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慣らしも第2段階に入り、佳境に入って参りましたw
相変わらず早朝から出てきたんですが、6速6000回転で9号線走った感じ、まだ余裕はないですが、一応ついていけたので待望の舞鶴前島ふ頭に行ってきました
110705-001.JPG 110705-002.JPG
深夜の海も好きですが、早朝も雰囲気が良くて好きです

や、実はここ来るまでに1回事故りかけましたorz
路地から結構な勢いで車が飛び出してきまして進行方向をふさがれました
急ブレーキでフロントロック&スリップ

つか、ウェットの影響で前後輪ドリフト状態w

傾いて転けかけてるのを地面へのヤクザキック2連発で体制立て直しを図ります
で、同時進行でブレーキ解除、握り直しで回避も試みますが、風前の灯火

もうダメだと思ったんですが、ブレーキの握り直しが良かったのかタイヤが急にグリップを取り戻しプチハイサイド
倒れかけてた車体が一気に揺り戻され、体制の立て直しに成功(;´Д`)

そのままの勢いでなんとかそのまま走り去りました
お陰で一気に目が覚めたw

ヤクザキックの影響か足首と膝がかなりイタイ
ま、RX-01はウェットに弱いと言うことを知ってたのにボーッと油断してた私の自業自得ですね

私は運良く大丈夫でしたが、皆さんも気を付けましょうね(^-^)b

あとは海沿いに小浜まで移動
110705-003.JPG 110705-004.JPG
小浜と美山をグルグルしてましたw

あ、エンゼルラインも行きましたが
110705-005.JPG
今期はもうダメかもわからんね(´・ω・`)

いちお、1000km達成
110705-006.JPG 110705-007.JPG
結局今回は580kmほど走行
110705-008.JPG
今日で終わるかと思ってたんですが、所用で夕方には戻らなくてはいけませんでしたのでちょっと時間が足りませんでした
う~~んざんねん(´・ω・`)

6000回転まで使えるとそこそこ普通に走れるようになりますね
走る場所にも寄りますが、深夜とか早朝とかじゃなければ特に問題はないかな

燃費は前回より落ちてますが、それでもリッター2km程度しか落ちてませんのでかなり優秀ですね

慣らしの残りがあと220km程度ですか
もう少しだね(*´∀`*)

足首はもう大丈夫だけど、まだ膝が痛いお(´;ω;`)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
まあ
無事で何よりですね。
ってか流石ですね~。
多分、オイラだとこけてる(笑)
ミチル 2011/07/05(Tue)23:17 編集
Re:まあ
や、大きいバイクだとなすすべ無く転けてると思いますw
Ninja250Rは股の下で遊ばせられる車格と軽さですからね~
軽くて小さいバイク万歳です(笑

でも今回みたいなのでも事故るとライダーが悪く見られるんでしょうね
現場検証に立ち会えなければ相手の証言のみになるので尚更です
バイクこそドラレコみたいなモノが欲しいなーと思いましたね(´・ω・`)
とろ   2011/07/06(Tue)22:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]