忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れの日は引き籠もり、時間のあるときは雨というイヤな流れのせいでかなり間が開きましたが、Ninja250Rの慣らし行ってきました
舞鶴の前島ふ頭に行こうと思ったんですが、早朝の車の流れにまだ乗れず、トラックに踏み潰されそうなのでビビっていつもの周山にしました(´・ω・`)

いつもの小浜漁港
110629-001.JPG 110629-002.JPG
美山ふれあいまで戻りまた小浜漁港w
110629-003.JPG 110629-004.JPG
この時点で、前回の給油から320km以上走ってるんですが、給油ランプがつかない
さすがに心配になって給油

約330km走って10L入らなかったです(;´Д`)

満タン 17L だから単純に 33km/l で 560km 走るんですね
何処まで行けるんだろう・・・

VTRよりタンクデカイから凄いことになりますね
ま、4000回転縛りだからこそでしょうけどねw

また美山ふれあいまで行き、名田庄周辺で距離調整

美山でソフトを食し、ゆっくり休憩
110629-005.JPG
コレで帰宅
距離は予定通り
110629-006.JPG
オイル交換に持って行ったら800km丁度になる・・・はずw

オイル交換が終わったら地獄のような4000回転縛りから6000回転縛りにステップアップ(?)
ちょっとは楽しく走れるようになるかな?

とはいえ、本当は4000回転縛りでちょーのんびり走るのも結構楽しめましたけどね(*´ω`*)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
いいなあ
いいなあ、550キロ(笑)
大概の日帰りツーなら無給油で
走れちゃうじゃないですかw
ミチル 2011/06/29(Wed)22:39 編集
Re:いいなあ
>いいなあ、550キロ(笑)
でも6速60km出ないですよ(´・ω・`)
我慢できますか?(笑
とろ   2011/06/30(Wed)00:13
ごめん
それはきついや(笑)
練習用セカンド・・・夢ですな~
ミチル 2011/06/30(Thu)23:14 編集
Re:ごめん
>それはきついや(笑)
やっぱり我慢できませんよね(笑

練習用はねー
大きいのは転けると懐もですが、それよりも精神的ダメージが(´・ω・`)
今なら小型のモタ(D虎125やKSR110、XRとかね)がお薦めかなw
とろ   2011/07/01(Thu)19:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]