忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HYODの直営店がが大阪にできるみたい

今までは取り寄せ前提で見て、触って購入と言うことができませんでした
某用品屋は取り寄せ頼むと色々理由着けていやがるので他の用品も余程急ぎじゃなければ滅多に購入しなくなった
某クシタニは親切すぎて買うかどうかわからない状態だと反対に申し訳なくて頼みにくい
あとは浜松まで行くしかなかったですからね

そんな感じで興味はあったんですが、気軽に現物を見れるところがなかったので嬉しいですね
気軽に行くには微妙に遠いですけど、浜松行くこと考えれば遥に近いです

取りあえず今はグローブが欲しいので、 HRG002D を見行きたいです
少し前に GP-WRX を試着したんですが、硬質(カーボン)プロテクターが当たって痛い(T_T)
デグナーの RG-7 も硬質パッドに違和感がある

なので、できれば硬質パッド無しが良いんですよ
クシタニの GPRグローブ6 はちょっと高いし GPSグローブ3 はちょっと見た目が好みじゃない

FIVEの RFX-NEW はレビューで1度の転倒で指先裂けて火傷したってのがあったのでちょっと躊躇
や、私も経験ありますが、消毒するのに皮膚の焦げた部分をブラシみたいなモノで擦って取るんですが、涙が出るほどいたいんです
できれば2度と経験したくありません(´・ω・`)

そんな訳で、よく転ける私はグローブはある意味消耗品
しかも2万円オーバーのグローブが軽く一転けしただけで縫い目から裂けた経験がありますので、予算は15000円前後
できれば硬質パッド無しで皮厚め
見た目が自分的に格好良い

そんな条件を満たしてくれそうなのがHYODのHRG002Dなんですよね
てわけで、見に行けるのが今から楽しみです(^-^)b

ま、期待外れだったらGP-WRXで良いかなw


ZX-10R用のバックステップ出揃ってきましたね

BabyFace
K-FACTORY
AGRAS

本当は純正位置を基本に動かせるモノが良いので COLOR'S のステップが良いんですが、情報が出てこないのでステップの移動量を考えて、ベビーフェイス製が良いかな

とはいえ、1度乗ってみてからでも良いかな
レーシングブーツで走り難くなければバンクセンサー外してサーキット対応させても良いしね(^-^)b


そういえば、タイヤもそろそろ本気で銘柄考えないとね
予備ホイール無いからすごく迷う(´・ω・`)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
HYOD、大阪にできますね!

HYOD大好きなんでかなりうれしいです

これからは気にせずちゃんと試着してから買えますね
きだっち URL 2011/04/18(Mon)23:51 編集
Re:無題
HYOD、やっぱり嬉しいですよね
今持ってるのはクシタニ取り寄せか、浜松まで行って買ってましたからね
これからは試着せずに買うというギャンブルをしなくて済みますw
とろ   2011/04/20(Mon)00:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]