忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前に用品云々という話をしたんですが、忘れてたモノがあるのでちょいとメモ

公道用のグローブです
少し前、401のワンメイクレースに小虎で出場して転けたときに今使ってるグローブが破れちゃったんです
なんでサーキット用使わずに公道用使ったのか謎ですけど?(´・ω・`)

破れたと言っても手首を締めるベルトの付け根が裂けたぐらいなので、気にしない人ならそのまま使いそうな感じ
でも気にする人なので交換です

この手の装備でケチると取り返しの付かないことになる・・・かもね?

予算は消耗品なので15000円程度でしょうね
手首まで完全に覆って欲しいのでロング
いくらプロテクターがあっても脱げたら意味ないので手首の閉めベルトは装備

と考えると結局レーシング系のグローになってしまうんです
興味があるのは

GPSグローブ3
RG-9
GP-ONE
RFX-NEW

こんなところでしょうか
気にいったらサーキット用に昇格する場合もあります
てことで、近々用品屋に見に行きたいところですね

あと、10Rですが、バックステップ忘れてましたね(*´ω`*)
まだ何処も発売はされてみないみたいですが・・・

サーキット走るだけならステップのバンクセンサー外せば問題ないんですが、ブーツでのステップワークがし辛いモノがあるので、交換した方が気分的にも安心です

今まで使用して特に不満がありませんので、カラーズで良いかな

さらに、毎日のようにBEETのHPをチェックしてるんですが、15日に10R用のマフラー発表みたいですね
レース用しか書いてないのがちょっと気になりますが、とにかく楽しみです(^-^)b

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]