忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気も良さそうなので今日はZX-10Rの慣らしに行ってきました
まずは小浜漁港
110429-001.JPG
そして美山ふれあい
110429-002.JPG
小浜に戻るときに見かけた桜と少し戯れ
110429-003.JPG
また小浜漁港
110429-004.JPG
またもや美山ふれあいに行き
110429-005.JPG
名田庄で休憩
110429-006.JPG
そしてオイル交換しにレオカワへ
走行距離も400Kmピッタリです
110429-008.JPG 110429-007.JPG

作業待ってる間、CBR250R見ました
そろそろ畳みます

拍手


Ninja250Rとの比較用でしょうか
2台並べて展示されてました
110429-009.JPG
や、実は初めて見たんですよ>CBR
110429-010.JPG 110429-011.JPG
110429-012.JPG 110429-016.JPG
110429-014.JPG 110429-015.JPG
実はコレ、タイ本国仕様だそうです
なのでタンクのステッカーはこんな感じになってます
110429-013.JPG
さすがのホンダだけ会ってよく売れてるのかな
今日だけで3台のCBRを見ました
Ninjaも沢山見かけましたので、このクラスは人気あるんでしょうね
こう言うのを切っ掛けに2輪人口が増えて盛り上がるといーなーと夢見ます(*´ω`*)

さて、今日乗った印象
クラッチ重い
SSの可倒式ステップは走り難い
極低速のアクセリングが少しシビアでギクシャクしやすい
その他サスやブレーキでちょっと気になる部分もありますが、まだ慣らし中なので、取りあえずならし終わってサーキット走ってからですね
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]