忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、わこ~さんの誘いを受け琵琶湖一周ツーリングのイベント
ビワイチ に参加してきました

今年も驚異的な台数が参加してました
珍しい車種も多く、ちょっとしたモーターサイクルショー状態でした

警察にも届けが出ているかなりきっちりしたツーリングイベントですので、ZX-10Rでの参加は修行状態になるのをそれなりに覚悟してたんです
でも意外なほど大したことなかったですね
ポジションも極楽とまではもちろん言いませんが、R750のように足付きを意識してヒザが窮屈と言うこともありません
私のガラスの右手首への影響も皆無でした
クラッチもCRGの威力は絶大で、レバー位置が適正になるだけでかなり楽になりました
と言うか、長時間でも我慢できますw
エンジンも慣らしが進んだせいか、オイルのお陰かわかりませんが、低速でもギクシャクしにくくギヤチェンジをサボったいわゆるずぼら運転でも許容してくれます

ただ一つだけ
低回転低速走行だと何故か回転が上がるのは何故でしょうね?
こういう仕様なんでしょうか??
ブレーキ放すと加速していくので微妙に運転しにくいです(;´Д`)

とはいえ、ツーリングへの適応能力も高いと思いました
なかなか万能でスね(^-^)b

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
お疲れ様でした
昨日は参加して頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
先頭で頑張ってたもんで、なんにもお構いできなくて申し訳なかったです。

今度ゆっくりお会いしたいですねぇ。

今年は結構すんなり走れたのでスタッフとしてやっていて、ちょっと楽できました(^-^;
わこ~ 2011/05/04(Wed)17:41 編集
Re:お疲れ様でした
いやいや、お気になさらず
こちらこそありがとうございました(*´∀`*)

今回は本当にスムーズでしたね
私もちょっとビックリしました

また何かあれば声掛けてくださいね(^-^)b
とろ   2011/05/04(Wed)20:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]