忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ZX-10Rさん乗ってきました
相も変わらず周山、堀越、小浜と走ってるわけです

今回から6000回転まで使ってますが、もう一息ですね
8000回転くらい回せるようになれば攻めてるって気になれるんじゃないでしょうか

今はまだ惰性で走ってる感じです
ただ、それなりに楽しめるようになってきました

で、1000km達成しました
110502-01.JPG 110502-02.JPG
ただ今日は体力的にちょっと厳しかったので、380Km程度しか走ってません
明日、約200kmほど走る予定なので、今週中には慣らし終わりそうかな

CRGのクラッチレバーですが、やはりレバーを近くに持ってこれるので、かなり操作しやすいです
操作し難いか、重さに耐えられなければ街乗りはノーマルレバーに戻そうかと思ってたんですが、もう少し様子を見ることにします
ま、コレも明日、真価を発揮できると思いますw

昨日書いてた例のモノが届きました
110502-03.JPG 110502-04.JPG
サーキット用のタイヤです
ブリヂストンの最新タイヤ、 BATTLAX RACING R10 です
パターンが凄く格好良いです
ちょっとDIABLO SUPERCORSAっぽいですけどw
触った感じ、メチャクチャ柔らかいです
コレもDIABLO SUPERCORSAっぽい
ブリヂストンはちょっと上級者向きっぽいイメージだったんですけど、もしかしたら私レベルでも何とかなりそうかも

や、本当は METZELER RACETEC INTERACT を注文しようと思ったんですが、在庫無し
R10は即納みたいでしたので、 RACETEC INTERACT は予約だけしておきました

これで慣らしが終わり、初回点検から帰ってきたらサーキットの準備かな?
色々と揃ってきてるので、とてもワクワクしてきます(^-^)b

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
もう!?
サーキット準備ですか!凄いですね。
お金の飛び方も凄いですね(汗)
遊びに行く時はお手柔らかにね(笑)
ミチル 2011/05/02(Mon)19:22 編集
Re:もう!?
>お金の飛び方も凄いですね(汗)
や、コレは冷静に振り返っちゃダメですw
しばらくサーキット行かないだけで10R余裕でしたからね
色々下取り出さなければ良かったとちょっと後悔です(´・ω・`)

>遊びに行く時はお手柔らかにね(笑)
や、どうせ見かけ倒しですから
期待を裏切る男です(笑
とろ   2011/05/03(Mon)19:01
これで慣らしが終わり
もう慣らし終了ですか?素早いですね!私のZX-10Rさんは前後足回りをグリスアップする為に外装をバラしてます。しかし、最近のバイクは外装がスクーターみたいで外しにくいです。特にタンクの両サイドカバーは要注意ですよ!
maosamagogo 2011/05/03(Tue)09:25 編集
Re:これで慣らしが終わり
慣らしはあと200kmほどで終了です
もう少しで全開にできます
どんな世界が待ってるのか楽しみです

>私のZX-10Rさんは前後足回りをグリスアップする為に外装をバラしてます。
あ、良いですね
新車って何故かグリスが少ないので最初にやると動きが全然変わって驚きますよね(*´∀`*)

>特にタンクの両サイドカバーは要注意ですよ!
あ、タンクカバーの隙間にナット落としたので、取り出すために外しましたw
ハッキリ言って面倒臭いですよね
フロントシート外すのも少し手間が掛かりますし
整備苦手なので、あまり触りたくないですw
とろ   2011/05/03(Tue)19:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]