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愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
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今日も早朝から慣らし言ってきました
昨日と同じコースを廻ってぐるぐるしてました
ただ、今回はエンゼルライン走ってみました
1100430-001.JPG
久しぶりでしたが、やはり落ち葉や花びら、浮き砂等ちょっと道の状態悪いですね
購入後、初めてトラコンが作動しました
正直、インジケータが動かなかったら作動は気が付きませんでしたw

で、レオカワへオイル交換
1100430-002.JPG
もちろん距離は予定通りピッタリです
1100430-003.JPG
少し6000まで回して走ろうかと思いましたが、街中では無理がありますね
正直死にそうですw
でも峠だともう少し回したくなるだろう中途半端な感じだろうなーと思ってます
何はともあれ、ちょっと楽しくなりそうです(^-^)b

帰宅後、クラッチレバーを6Rで使ってた CRG に交換
左 ノーマル / 右 CRG
1100430-004.JPG 1100430-005.JPG
当たり前ですけどクラッチの重さは変わらない
街乗りかなり辛い印象なのに重いままショートになりました

あれ?もしかして墓穴掘った(;^ω^)
ま、調整機構が付いてるから良いよね(;´Д`)

適合はまだ出てませんでしたが、問題なく付いたので、07-08 ZX-6R対応品なら共有できるみたいです

実は昨日、走行後レバー取り替えようと思ったんです
でもクラッチスイッチ等で隙間が狭く工具が入らない
ホルダー自体を緩めて回したりずらしたりもしましたが、やっぱりダメでこの日は断念
で、今日レオカワでアドバイスを求めました

結果、ホルダー外せばいいじゃんってコトで終わりましたw
ホルダー緩めて動かしてるのに外すという発想が出ませんでした(;´Д`)
お陰で今日交換できました

さらにもう一つ
クラッチ交換なんてすぐに終わるモノなんですが、レバーを固定するシャフト(?)のナットをタンクの隙間に落としてしまいましたorz
1100430-006.JPG
上の赤丸の部分ね
で、タンクカバー外そうと思ったんですが、タンクの緑の部分が全てサイドカバーでそれを外さないとタンクカバーが外れないようになってました
ちょっと面倒くさいことになりましたが、なんとかサルベージ成功
下記赤丸の配線の下に潜り込んでました
1100430-007.JPG
ちょっとしたことも私がやれば大騒ぎです(^-^)b



orz

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