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今日は久しぶりにレオカワに行ってきました。
意識がかなり朦朧としてましたので(今もですがw)あまり覚えていないんで適当に(汗
まずはZX-6RのLAP SHOT取り付けについて相談
このステーで上手く着けられないか聞いてみたんですが、もっと安くて良い方法を教えてもらいました。
それはこれです。
これをZX-6Rのトップブリッジのボルトで共締めしてLAP SHOT本体はベルクロで固定することにしました。
それとこのステー、穴の内径がいい具合なので、B-KINGのミラーに共締めすればいいカメラ用のステーになるんじゃないかと思いもう一つ試しに貰ってきました。
アルミなので穴も比較的開けやすいと思いますので、また後日加工してみようと思います。
あとはB-KINGのガラスコートに出すかの相談
肝心のエンジン周りはしないんじゃないかとのことでしたので止めました。
外装だけなら暇なときに自分ででも出来ますからね
それとKSRのサイドカバーの取れたボルトを何とかして貰いました。
どこからともなく適当なボルトを見繕って付けてくれました。
止まりさえすればどんなボルトでも気にしないのでありがたかったです。
さらにうだうだと話をしてる内に新たな盆栽パーツを入手w
今回はかなり高額で高級なハイグレートな物です(笑)
その高級な物とは
ベルリンガー ラジアルエアロテックブレーキマスターシリンダー
ベルリンガー ラジアルエアロテッククラッチマスターシリンダー
上記の2つです。
因みに色は両方とも黒です。
シリンダー径(ストローク量?)は両方とも14mmです。
16mmも良かったんですがノーマルと同じような見た目に拘り、タンク一体型にしました。
ブレンボととても迷いましたが、店員さんと話してる内にこちらの方が通っぽくて良いかなと思い決定w
やはりさりげなく着いてるのがいいですよね(^^)
しかし結構な額がしますね
正直吃驚しました(;´Д`)
ZX-6Rの修理代も準備しないといけないのになにやってんだかorz
しかしそれでもまだまだ盆栽計画は進めますw
次の狙いはステアリングダンパーでしょうか
本当はマフラーと行きたいところですが、欲しい物が決まってますので、ひたすら待ちです
でも正直なところあまり盆栽は慣れてないのでもうどこを触ったらいいのか行き詰まってきてますww
少しは自重します(汗
ワタシも2月頃にはマフラー変えたいです。
けれどなかなか無くて…
ベルリンガーはやぶぅに付けようかと思いましたが、その前にあっさり友人に…「とつぎーの!!」
一目では分からないよう、地味目に仕上げる予定です。
是非盆栽トークを小一時か(ry
納期が下手すると4月くらいになりそうなので、名古屋襲撃には丁度良いかもしれません(笑)
>ワタシも2月頃にはマフラー変えたいです。
>けれどなかなか無くて…
海外(北米)では沢山出てるみたいですが国内では厳しいですよね
納期も長くて私も結局M109R手放すまで買ったマフラー来ませんでしたし
そのおかげでキャンセルが間に合いましたがw
>ベルリンガーはやぶぅに付けようかと思いましたが、その前にあっさり友人に…「とつぎーの!!」
是非M109Rに付けましょう
真っ赤なのを(笑)