[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
B-KINGの方向性を少し考えようと思います。
まぁ、それほど大袈裟な物でもないんですけどね(汗
使用用途としてはやはりツーリング
主にショートツーリングでしょうか
流して気持ちよく走るのを重視してあまりカットんで行かないようにしたいですね
目指せ、アマリンガー(笑)
それはさておき、今度こそはステップを擦らないよう大人のジェントルメンを目指しますw
Versysのように「バンク角が・・」「ブレーキが・・」というようなことの無いようにしたいですね
そのためにZX-6RやKSR110が有るわけですから
てな感じで言い訳してますが、やはりこれだけの排気量のあるバイクをブン回して振り回す自信はありませんからね(´・ω・`)
でも何回かはサーキットに持ち込んでどれだけ走るのか試してみたい気はします(^^ゞ
あとは、私としては珍しく(?)盆栽道を目指してみよう
手始めにミラーとHIDは装着しますので、あとはフェンダーとかの各種カーボンパーツでしょうか
モーターショーでスズキから結構なオプションパーツがでるみたいなので、簡単に手に入るようならそれで解決でしょうかww
次にマフラーチェック
と言うか、気になる物があるのでメモ
YOSHIMURA DUAL OVAL-BK ?
http://www.1000ps.de/businessnews-2251772-B_King_Zubeh%C3%B6r_2008
詳細は全く判らず、名前も合ってるのかどうかも判りません(汗
ただ、専用か流用か判りませんが、マフラーカバー装着で見た目がほぼ変わらないのが最高
しかし、GSX-R600のGP-EVOの例がありますので、現実的にはかなり難しいのかなぁ('ρ`)
うーん、ここまで書いてて思いましたけど、感動や新鮮味がないとか言ってる割にはwktkしてるみたいだな(;´Д`)