忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'15 Ninja H2 & '17 SCR950 & '16 Z125 PRO KRT & '15 Ninja250SL との日々をだらだらと綴る日記です。
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

走行終了後、最後のイベントであるじゃんけん大会が始まるまでの間にバイクの積み込みをします。
R1さんも積み込むようで準備されてましたので後で手伝おうと工具等の小物を整理している内にすでに完了されてましたorz

で自分の時はjyubeiさんが手伝ってくれました。
ありがとうございます。

お礼に私も手伝おうとR1さんとjyubeiさんを探しますがなかなか見つかりません(汗
何とか発見し、少しだけですがお手伝いもでき一安心です(^^)

続いてじゃんけん大会。
ジャケットやタンクバッグ、キャップ等色々な景品がでてました。
アンケートの提出でチョークバッグはいただきましたが、何か欲しいところです。
出来ればピレリ提供のエアゲージを(笑)

結局私とjyubeiさんは何も貰えずorz
R1さんはデグナーのトートバッグ(?)を貰ってました。

この後一日遊んでくれたお二方に簡単な別れの挨拶をし、私はORC取得のため事務局に行きます。
デグナー走行会のついでに取得出来るようになってましたので、どれほど人がいるかと思ったら私を含め3人だけでした(´・ω・`)
で、簡単な講習を済ませ、会員証を受領し解散。

これで私もサーキットライセンス持ちです(^^ゞ

さぁ、帰ろうと思い車に近付いていくとjyubeiさんとR1さんが残っていてくれました(喜)
適当に雑談し、改めて解散しました。


この日はブログでしか接点の無かった方達と沢山お会いできました。
このような形でNETから現実にお会いするというのは初めての経験でしたが多少人見知り気味の私でも同じ趣味の所為かとても楽しく過ごさせていただきました。
何となくメモ代わりのような感じで始めたブログですがなんだか感慨深くなってしまいました。


今回の走行についてですが、最大の収穫はタイムが計れたことでも、転倒しなかったことでもなく。
ましてや走行時間内きっちり走り込めたことでもありません。
それは、コースがとても楽しいと思えた自分自身の心境の変化でしょうか。
転倒からGSX-R600で復帰して以来、これまでは恐怖感ばかりが先立ったり、これまではこんなはずじゃなかったと思うばかりでした。
そんな中、改めてコースを走る楽しさを、しかも転けた場所で再認識できたというのは精神的に本当に大きな収穫だったと思います。
まだまだ時間はかかると思いますが、これまでがどうではなく、今の実力をしっかりと伸ばして今度は揺らぎない自信とテクニックを身につけていきたいと思います。


走行メモ
ベストタイム 2分11秒564
バッドタイム 2分18秒811
走行距離  78.2km
総走行距離 7469km


少しでも早くマシに出来るよう、タイムはさらしときます(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
目標達成♪
ホントお疲れさまでした。
自分的にも「転けずに楽しむ!!」という目標を達成できたので最高の一日になりました。

とろさんには感謝感謝です☆
初のサーキットでバリバリ不安でしたから(^^;
R1さんにも大変お世話になりましたね♪
jyubei 2007/04/13(Fri)22:09 編集
>jyubeiさん
恥ずかしながら私は自分のことで一杯一杯でしたので、ほんの少しでもお役に立てたなら本当に嬉しいです(^^ゞ

またこういう機会があれば遊んでやってください(^^)
とろ 2007/04/13(Fri)22:39 編集
無題
やっぱり楽しく走ることが一番ですね!
タイムは自然と付いてきますよ。

恐怖心の克服はやっぱりミニバイクですかね
膝擦りの練習になりますし、バンクすることの恐怖が無くなりますよ!

次はORC走行枠でお会いしましょう。

でも走行会楽しそうでした・・・(端から見て参加してみたくなりましたよ・・・)
DAN URL 2007/04/14(Sat)00:44 編集
>DANさん
そうですね。
楽しむのが一番です。
タイムのハードルは低くして気軽に楽しむことにします(^^ゞ

ミニバイクはやはり有効なんですね。
何となく慌てなくてもいいかなと思い始めた今日この頃(汗

ORCお会いできるのを楽しみにしてます(^^)/

走行会も気軽でイベント性も高いので楽しいですよ♪
とろ 2007/04/14(Sat)22:30 編集
お疲れ様でした。
ご無沙汰です。あの日帰り際に挨拶しようとしたのですが、とろさんを見失いました。まだR1000とR600で悩んでますが(笑)今度会う時には買い換えてるかな?失礼しました。
岡ちゃん 2007/05/13(Sun)18:58 編集
>岡ちゃんさん
ども(^^ゞ
当日は決行うろうろしてましたので見付け難かったかもですね(汗
直線で抜かれても頭に来ないならR600はかなり楽しいですよw

とか言いながら未だにR750に少し未練がありますが(´・ω・`)
とろ 2007/10/22(Mon)03:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2007年3月24日設置
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]