忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'15 Ninja H2 & '17 SCR950 & '16 Z125 PRO KRT & '15 Ninja250SL との日々をだらだらと綴る日記です。
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
今日は自宅に戻ってから明日の舞洲試乗会の申込書を書いてました。
その次にカワサキ試乗会の試乗誓約書を書こうとHPを確認するとサーキット体験走行会開催の文字が!
カワサキの店で申し込めと書いてありますのでとりあえず慌ててレオカワに行きます。

こういうときは小回りのきくVersys発進
かなり遅い時間ですが到着。
早速いつもの店員の方に話をします。

そこで良く確認するとすでに申込期限の11日を過ぎてますorz
しかしとりあえず申し込みしてみようと言うことで手続きをしていただきます。
しばらくするとカワサキからOKが出たとのことで無事に申し込みが出来ました(喜)

この後は例によって、GSX-R750について話をします。

要は、乗り換えたい気はあるのですが、微妙に愛着のあるR600とまだやり残したことがあり、今乗り換えると負けた様な気になってしまうM109Rを手放すことが出来るのかです。

これも先程の話と被ってしまいますが、油冷の頃から憧れのあるR750か、愛着のあるR600+M109Rかという選択になります。

単純に保有台数の問題や、長年の憧れという意味では乗り換えるのが正解だと思います。
しかも転倒以来ライディングが全てがリセットされたような感じですので、一からやり直すという意味でもいいタイミングでしょう。

しかし、イマイチ踏ん切りが付きません。

こればっかりはR1000やSP2とは自分の中で全く意味合いが違います。
本当に悩ましいばかりです。


Versys走行メモ
走行距離  13.5km
総走行距離 1877km


因みに週末は結局休みが取れませんでしたorz
そのため、明日、明後日は雨なら大人しく仕事に行こうと思います(´・ω・`)

えっ、晴れたら?



急病の予定ですww

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
走行会、お疲れ様でしたm(__)m
楽しまれてきたようで何よりです。
明日からはこちらもオートポリスまで遠征ですんでとろさんに負けないくらい楽しみたいと思います。
実は岡山国際も一度走ったことがあるんでいつかご一緒したいですね。

ここで一言。R750、いいっすよ(・∀・)
でも登録が大変です('A`)

もとうと 2007/04/14(Sat)00:24 編集
>もとうとさん
やっぱり楽しまないと駄目ですね。
今回の件で改めて気付かされました(^^ゞ

R750の走る姿はとても興味があります。
是非ご一緒したいです(^^)

R750、登録は店のお墨付きを貰いましたのできっと大丈夫です(^^;)
とろ 2007/04/14(Sat)22:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2007年3月24日設置
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]