忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'15 Ninja H2 & '17 SCR950 & '16 Z125 PRO KRT & '15 Ninja250SL との日々をだらだらと綴る日記です。
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
11日にデグナー主催のライディングフェスタへ参加するため岡山国際サーキットに行ってきました。
受付の8時くらいににつくように5時少し前に出発。
どうしようか迷いつつ高速に乗る前に給油していきましたが、結局8時までに余裕の到着。

ピットで少しボーッとしていると隣の人がNSRを降ろそうとしていましたので、ちょっとお手伝い。
その後反対の隣にいたR1の方と少しお話をして自分も降ろそうと準備。

バイクを降ろそうと集中していると誰かが手伝ってくれました。
最初は先程手伝ったNSRの方が手伝ってくれたのかと思いました。

無事に降ろし終えその方と少し話をするとなんと、同じGSX-R600乗りのjyubeiさんでした。
こんなにすぐにブログで知り合った方お会いできるとは思いませんでしたので驚くと同時に少し嬉しかったです。

jyubeiさんは違うピットに居られたようですが、隣にお引っ越し。
その間に今度は岡ちゃんさん登場
GSX-R600を眺めて行かれました。

では、世にも珍しい(?)GSX-R6002台競演です。
8a11cf36.jpeg a14361a9.jpeg
黒色に合わせて黒いテープで綺麗にテーピングされていてかなり締まって見え、格好良かったです。
それに比べ私の雑なこと・・・orz

そうこうしているうちにR1の方がORC走行へ出陣
389d7de2.jpeg
jyubeiさんと二人でお見送り
すでに受付の時間を過ぎてましたが、せめて一周くらいは走っている姿を見ようとピットロードのフェンスに陣取ります。
するとGSX-R600が走り去っていきます。
初めて見る走るGSX-R600(しかもサーキット)を見てかなり興奮
頭の中でもしかしてDANさんじゃないかと思います。

R1の方もかなりのハイペース(に見えた)で走行。
やはり迫力が違いますね。
見てるだけでも楽しいです。

その後、受付、ミーティング、車検と進みます。
車検に行くと何故か走行の順番が先頭になりましたが、後で後ろの方に並び直しましたw

で、一回目の走行。
前日慌てて付けたP-LAPの電源を入れて発進します。
きちんと動けばタイムの計測が出来るはずです。

まずは先導付き慣熟走行2周です。
今回はきっちりとついて行けましたw
と、言うか、前回のツインサーキットと違いコースが広いせいかかなり心に余裕がありました。
久しぶりなのでコースを確認しようとじっくり走りましたが、またこれたんだと思うとなんだか嬉しかったです。
後、P-LAPもとりあえず動いているみたいなので安心しました。

慣熟終了後ピットに戻るのかと思ってましたが、そのままブルーフラッグで一気にフリー走行でした。
しかし、いざフリー走行になるとやっぱりまだ身体があまり動きませんし、アクセルも開けきれませんw
特に転けたWヘアピンの後半はかなりのスロー走行でしたorz
しかも前々日に走ったときの一体感があまり得られません。
具体的には踝グリップの感触が悪いです。
しかし、何とか無事に走行終了。

久しぶりの岡山国際サーキットで興奮したのと走れて嬉しいと思った自分に安心しました。

次の走行までかなり時間がありましたので、タイムを見ます。
実はあまり使い方が分からず、終了すぐではなく取説を見ながら何とか確認しました(^^;)
で、一回目の走行タイムは

2分18秒台でしたorz

つづく(汗

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
お疲れさまでした♪サーキット走行、楽しまれたようで何よりです。
2台のR600のツーショットいいですね^^
岡山が近ければ3台に加わりたいです!
hiro URL 2007/04/13(Fri)06:55 編集
>hiroさん
ありがとうございます。
楽しんできました(^^)
並べることは出来ませんでしたがR600全部で3台いましたよ。
集めて撮影会したいですね♪
とろ 2007/04/13(Fri)21:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2007年3月24日設置
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]