忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'15 Ninja H2 & '17 SCR950 & '16 Z125 PRO KRT & '15 Ninja250SL との日々をだらだらと綴る日記です。
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
さっき自宅に戻ってからすぐにVersysに乗り換え、レオカワに向かいます。
以前注文したP-LAP3を取りに行くためです。

ついでにKSRのミッションについて確認してみましたが、やっぱり難しいみたいです。
車体の作りはKSRの方が好きなのですが、私にとっては結構重要項目なので迷います。
実際乗ってしまえば違和感はないのかもしれませんが、乗ってみないと分からないだけに困るところです。

それと、新型のCBR600RRを見せてもらいました。
見た目は良くも悪くもどこから見てもCBRでした。
印象に残ったのは、ポジションと軽さです。

ポジションはモーターショーの時も感じましたが、かなり楽になってます。
GSX-R600を彷彿とさせるポジションになった感じです。
以前と比べるとかなり汎用性が高くなったと思います。
個人的には以前のポジションの方が好きです。

軽さは跨って車体を起こすときに感じました。
GSX-R600を起こすより軽いです。
実際の重量と言うより重心の位置のような気もしますが、この軽さは少し吃驚しました。

そして、KSRについてもう少し相談してから帰宅しました。


走行メモ
走行距離  13.7km
総走行距離 1853km

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2007年3月24日設置
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]