忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'15 Ninja H2 & '17 SCR950 & '16 Z125 PRO KRT & '15 Ninja250SL との日々をだらだらと綴る日記です。
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
どうするかまだ悩んでます(汗

見た目や値段、購入後の楽しみ(イベント等)はKSRの方が良さそうなんです。
XRはやっぱり少し高いですし・・・

でもXRにすればホンダでバイクを預かってくれるので、自宅のバイク保有問題が深刻な私には凄く魅力的です。
しかも預かるバイクはどれでもいいらしいのでとても助かります。
多少の価格差はこれで相殺かな。

しかし、XRの方はイベント関係があまりないようです。
有っても九州や関東なのでほぼ関係有りません。
ちょっとした腕試しにワンメイクとかやってみたいんですが、ちょっと難しそうです。
因みにレースだけなら有ると思うんですが、メーカー主催の方が参加しやすいかな、と思ってます。
しかもKSRならレオカワの方が付き合ってあげると言ってくれてますので、バイク仲間のいない私には心強い限りです。

後はクラッチの問題でしょうか。
当然KSRはクラッチキットを組むのですが、キットを組んでもボトムニュートラルになるみたいです。
GSX-R600練習用なので違和感が出たりしないかなと少し心配です。
まだ確認を取ったわけではありませんが、ちょっと気になる部分です。
XRはその点は気にしないでもいいです。

XRはステップが固定式なので、転けたときの強度が気になります。
鉄なので応急処置は簡単ですけど、可倒式の方が(気分的に)安心です。

後はKSRにすると保有台数の問題があるので、単純に買い足すというのは難しいでしょうか。
車に乗せっぱなしという案もありますが、家人を乗せるとモロバレになりますし。
KSRと今のバイクをトレードというのもちょっと抵抗があります。

KSRは乗れたのにXRの試乗車が近所にないというのも迷う要因でしょうか。
11日には買い足しの結論が出るので、それまでにどちらかに絞りたいのですが、駄目ですね・・・

まだしばらくは眠れない日が続きそうです(´・ω・`)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
悩んでますね~!
先日箱に入っていたCBR600RR箱から出ましたのでお知らせまでに・・・。悩んでますね~!保管場所協力できますよ~。レオカワも♪
レオカワ上原 2007/04/08(Sun)02:42 編集
>上原さん
かなり悩んでます~(T_T)
かなり近いうちにまた相談に行きます。
CBRもじっくり見たいですし(^^ゞ
とろ 2007/04/08(Sun)05:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2007年3月24日設置
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]