愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
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まずはコレ、オイルです
PANOLIN STREET RACE 10W-50 1L を12本w
オイル銘柄に関してはかなり迷いました
や、新型とW800、ZX-6Rで共通に仕様と思ったからね
で、ZX-6Rを公道寄りの使用用途にすることにしたので、 A.S.H. FSE はもう必要ないというか、ちょっと勿体ない
ぶっちゃけ高いしね(;´Д`)
で、かなり MOTOREX POWER SYNT 4T にしようかと思ってたんです
安くてもKTM指定銘柄で評判も良さそう(^-^)b
でもやっぱりちょっと心配なのがW800
空冷でかなりエンジンも高温になりオイル劣化がかなり早い
今 FS 入れてるので気になりませんが、慣らしで少しグレード低いオイル入れたとき酷かったですからね(´・ω・`)
んで、色々検討した結果、以前使用して印象の良かったパノリンにすることにしました
や、MonotaROでも扱ってたので・・・(^^ゞ
値段だけならMonotaROより安いところもあるんですが、10%off適用で文句なしの最安価格になりましたヽ(´▽`)ノ
a.s.h.はほぼ値引き無しですが、パノリンは結構安くなるんでスね(^-^)b
んで、もう一つの箱はこんな感じ
オイル処理ボックス4.5L 2個
バイク用ドレンパッキン
オイルジョッキ(フタ+網付) 4L
キジマ オイルフィルター
オイルフィルターレンチ
UTCバイク用4サイクルオイルSJ
オイルフィルターはW800用に一個だけ
オイルは発電機用です
とりあえず、1番手は6ヶ月点検時期のW800です
オイルパン割って廃車とか言うネタにならないように頑張りますw
ま、そんな感じで(´・ω・`)
PANOLIN STREET RACE 10W-50 1L を12本w
オイル銘柄に関してはかなり迷いました
や、新型とW800、ZX-6Rで共通に仕様と思ったからね
で、ZX-6Rを公道寄りの使用用途にすることにしたので、 A.S.H. FSE はもう必要ないというか、ちょっと勿体ない
ぶっちゃけ高いしね(;´Д`)
で、かなり MOTOREX POWER SYNT 4T にしようかと思ってたんです
安くてもKTM指定銘柄で評判も良さそう(^-^)b
でもやっぱりちょっと心配なのがW800
空冷でかなりエンジンも高温になりオイル劣化がかなり早い
今 FS 入れてるので気になりませんが、慣らしで少しグレード低いオイル入れたとき酷かったですからね(´・ω・`)
んで、色々検討した結果、以前使用して印象の良かったパノリンにすることにしました
や、MonotaROでも扱ってたので・・・(^^ゞ
値段だけならMonotaROより安いところもあるんですが、10%off適用で文句なしの最安価格になりましたヽ(´▽`)ノ
a.s.h.はほぼ値引き無しですが、パノリンは結構安くなるんでスね(^-^)b
んで、もう一つの箱はこんな感じ
オイル処理ボックス4.5L 2個
バイク用ドレンパッキン
オイルジョッキ(フタ+網付) 4L
キジマ オイルフィルター
オイルフィルターレンチ
UTCバイク用4サイクルオイルSJ
オイルフィルターはW800用に一個だけ
オイルは発電機用です
とりあえず、1番手は6ヶ月点検時期のW800です
オイルパン割って廃車とか言うネタにならないように頑張りますw
ま、そんな感じで(´・ω・`)
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