忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や、新しいバイクも来るし、コレを切っ掛けにオイル交換やちょっとした部品交換くらいなら自分でやろうかなーと

ぶっちゃけオイル交換くらい自分でやっても金銭的なメリットはほぼ無いんです
ですが、自分の好きなタイミングで確実に実施できるのがメリットかな

こちらの要望が店に確実に伝わるように先日のZX-6Rの点検からメモをバイクに挟んで引き渡すようにしましたが、毎回そんなことするのも考えてみると面倒
そこまで手間掛けるなら自分でやった方が気楽かなと

オイル処理の問題もレジアスの給油時にGSで軽く訊いたら処分してくれるみたいだし(*´∀`*)

ま、問題があるとすれば 単純に面倒臭い(;´Д`)
整備なんてここ10年以上緊急時(?)と興味があって好きなこと(タイヤ交換等)しかしてないしね

今更まともに弄れるかも怪しいかな?(´・ω・`)

拍手

PR
今日、早朝から 鈴鹿サーキット 行ってきました

サーキットライセンス更新 のためです
ライドオンクラブですけどね(^^ゞ

そのあと、一旦地元に戻ってからKTM正規ディーラー ナカキホンダ

拍手

や、さっきの記事の続きに書こうと思ったんですけど、長くなりそうなので分けてみたw

ま、殆ど誰も覚えてないでしょうけど、一応バイクの台数制限があるんですよ
因みに スクーター+2台までです

自宅なので、置き場所の都合とあと過去の問題で色々とね(´・ω・`)

や、アドレスV125Sの点検が終わり、引き取って自宅で整理してるときに見つかったw
5台揃ったバイク戦隊状態でorz

以前KX85-IIをZX-6Rのカウル取った状態といって誤魔化したことはありますが、今回は誤魔化しようが無かったねorz

スクーターはイイらしいので、あと4台をどうするか現在交渉中

拍手

さて、ZX-6RとアドレスV125Sの点検
ZX-6Rの入庫時、入院があるのでそれまでに2台とも終わってるようにしてくださいね
とお願いし、店長さんに了解して頂けました

今日の朝、ZX-6Rの点検が終わったのでアドレスV125Sと入れ替えてもいーよーと連絡貰いました
入院、明日(18日)ですorz

体制変わってから約1年ですか?
要望出して了解して貰ってもその通りになったことないねw

ということで、なんだかスッキリしないまま入院してきます(´・ω・`)
速ければ週末、遅くても月が変わる前に戻ってくると思います

また、夢の食っちゃ寝生活です(*´ω`*)

ま、そんな感じで(´・ω・`)

拍手


今更ですが、明けましておめでとうございます

今年はさらに終わりそうな感じで細々とメモっていきます
のんびりと気が向いたときにでもお付き合いください

今年こそはここを見に来てくれてる皆さんと共に 無事故 無違反 無転倒 で過ごしていきたいと思います


因みに写真は私の初めての大型バイクで スズキ GSF750 です
誰もが知ってそうなメジャーなバイクだから特に説明は不要ですねw
後ろは瀬戸大橋です

最近 複合機 買ったので、試しに写真を取り込んでみました

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]