忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月18日
D-TRACKER 125をレオカワへ引き渡してきました
130721-001.JPG 130721-002.JPG
2月が納車だったんで、約5ヶ月とかなり短命でしたね
ま、次のバイクもよく乗って、たぶん月1くらいしか乗らないと思いますけどねw


拍手

PR
今日、また690 DUKEの件でレオカワから電話
ZETAのハンドガードが付かないとのこと

気になるのでレオカワへ行ってきました

このときの私は、まさかあんなことになるとは夢にも思ってませんでしたw

拍手

今日、レオカワからバイクタワーダメだったと連絡はいりましたorz
仕方ないから バイクブロス で買おうと思ったら・・・

値上げしてる(TдT)

や、7万円でお釣りが来る値段だったんですけど約8万円になってます(;´Д`)
週末特価みたいなモノだったのかな?(´・ω・`)

こうなるとユーロネットが最安ですが、できればパスしたい
や、得体の知れない商品なので不備に気付くのが遅れるかもしれません

そうなったときにクレーム入れるが面倒臭いw

次はユーロダイレクトかな
国内の会社で連絡しやすいし、支払いにPayPal使えるのはありがたい

ウェビックも取り扱ってるみたいですけど、ぶっちゃけ高いw
でも、こうなったら意地でも買うw

週末まで待ってバイクブロスで価格確認
値段下がらなかったらユーロダイレクト利用しよう

途中でヘタレないように決意表明だ(`・ω・´)

拍手

や、今バイクの駐め方を色々検討してるんです
大雑把ですが、駐車場所はこんな感じ

|  |
|  |
|_ |

広さは車1台が止められる一般的な駐車スペースくらいで幅がちょっと狭い感じ
出入りは図で言うと上の一方向のみ

このスペースに

ZX-6R
W800
690 DUKE
D-TRACKER 125
アドレスV125S

これだけ収めないとダメなんです
横から止めることができればギリギリ詰めて止められそうなんですが、縦からしか出入りできないのがポイントかな

改めて書くとかなり無理ゲーくさいorz

拍手

凄いの発見

【ビデオ】シールドにナビを映し出す最新型バイク用ヘルメット (autoblog.jp)

なんか、夢見てた近未来装備というか、サイバーでクールな感じw
2015年、日本上陸予定らしいので今から楽しみ

現実的には設置場所選ばないからどんなバイクでもOKだし、複数のバイクに移設するのもヘルメットだから関係ない
バイクのメーター周りもごちゃごちゃしないし、盗難の心配も減るしいいですよね(^-^)b

ナビとしての性能が信頼できそうなら買ってもいいかもね

ちょっと値段高いけど(´・ω・`)

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]