忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年式ZX-10Rの部品
随時更新していく予定です


純正前後ホイールセット
フロントホイール用ロータ+純正フロントブレーキディスク付
希望価格 110000円 + 送料

購入価格 196208円
基本的に手組でのタイヤ交換なので、多少のキズはあります
詳細写真


興味のある人はコメント欄か、 メールフォーム に連絡ください
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P61263595

こんな写真が見たいとかでもOK
近くの人なら手渡しもOKです

10Rは後、エンジン2次カバーとディフェンダー(フレームスライダー)を出そうかと思ってます
一応、外してから載せようと思ってますが、欲しい人いる?

てことでよろしくです(´・ω・`)

拍手

PR
結局昨日の レオカワ試乗会 は行けませんでした(´・ω・`)
ちょっと楽しみにしてたので残念

休日は時間取り難いわ(TдT)

来週末は 15日、16日、17日 の3日間
W800KLX125 の試乗会です

時間と興味のある人は レオカワサキ へどうぞw

で、今日 そのレオカワへ行ってきました
店先には試乗会で使ったっぽいZX-14Rと1400GTRがありました

お願いしたら乗せてもらえるかな?

と、ちょっと期待して店内へ
401走行会 のピットの位置とワンメイクレースのゼッケンナンバーを教えてもらいました

や、これが今日の目的だったんでw
そのあと、適当にバイクの話で盛り上がって満足して帰りました

うん、試乗できるか訊くの忘れた(´・ω・`)
思い出したのが、GSで携行缶に給油して貰ってるときだったので、戻るのも面倒でしたしねw

拍手

さて、10Rさん乗り換えが決定し、次期バイクもほぼ決定してるんです
でも、やっぱり他のバイクも気になります

そんな感じで、外車含め1度に見比べられる機会はないかなーと調べてたんです
有りました(*´ω`*)

伏見デルタ祭り

国産はもちろん、 DUCATI や MV AGUSTA 等の外車も見られます
819(バイク)の日に相応しく(?)ちょっとしたモーターショー感覚ですね(^-^)b

天気がちょっと怪しいですけど、時間作っていってみようと思ってます

あと、今月22日、Ninja250Rで走りに行く予定です
今のタイヤにトドメを刺して、401走行会は新品タイヤで行こうかなーとw

ただ、これも今の段階でかなり天気あやしいですけどね(;´Д`)
降水確率40%なら行きません
また違う日に都合付けます

最後
今年最後の 401走行会 が9月12日(水)に有ります
私は今回、中級Aで参加します

ツナギが無くてもカワサキ車以外でも走れます
トランポが無くてもバイク屋で運んでくれます

それほど敷居の高い物ではなく、ただの走行会です
楽しく、気持ちよくサーキットを走ってみませんか?

興味のある人は レオカワ 等、カワサキ取扱店(401会加盟店)に相談してみてください

そんな感じで、またバイクのことをうだうだ考える作業に戻ります(´・ω・`)

拍手

11日ですがレオカワ行ってきました
や、10日行ってから10Rさんのことが気になって仕方がなかったので(´・ω・`)

で、話を聞いたんですが、ラジアルマスターでちょっとトラブったらしくちょっと時間が掛かったらしい
詳細は現物の写真交えながらの方がわかりやすいので割愛しますが、一部特注になってしまいましたw

その流れで少し時間が掛かってしまったようです

で、結局今週、401には間に合わすとのことでした
でも、ちょっと引き取りに行けるか微妙でしたので無理そうな場合は401当日、岡山まで運んで貰えるようにお願いしておきました。

現地でホイール交換して備えようかと思ってましたが、よく考えると走行クラス的にノーマルタイヤのままでもいいかな
でもま、ここまで来たら変に急ぐより確実に仕上げて欲しいので、無理しないようにとはお願いしておきました

最悪、週末には帰ってくるでしょう(^-^)b

DUKEについてですが、ECUはメーカー(正規ディーラー)で確認と言うことでした
燃費なんてあまり気にしないので、多少落ちてもしっかり走るようになって帰ってくればいいな(^-^)b

やはり、前回のECU書き換えでかなり良くなりましたので、欲が出てきちゃいますねw
あとはNinja250Rのセッティングについてアドバイスを貰ったり、ちょっと気になるバイクの話をしたりと楽しい時間を過ごしました(*´ω`*)

ま、そんな感じで(´∀`*)ノシ

拍手

401走行会、 名神集中工事 と被ってるね(;´Д`)
6時まで通行止めか・・・

いつも6時少し前くらいに高速乗ってるからちょっと微妙な感じ
あと、かなり渋滞もしてるだろうからどれくらい余裕見たらいいか・・・

かなり時間読みにくいね(;´Д`)

401は9時30分受け付け開始で10時15分ミーティングだから最悪10時到着ならOKかな?
因みに、いつも渋滞がなければ9時までには到着してます

んで、渋滞無しで平均2時間30分くらいかかる
あれ? 6時高速乗っても4時間あるから大丈夫か?

でも渋滞と混雑で走行ペースがどれだけ落ちるかだよね
1時間はかんたんに吸い取られるだろうから余裕30分

結構微妙だよね(;´Д`)

ま、現地で余裕無いだろうけど、Ninja250Rなら準備に時間要らないしね

それとも余裕見て、6時までに少しでも進んでから高速乗るか
う~~んちょっと迷うね(´・ω・`)

あと帰りも微妙
20時から通行止めだからSAとかで休憩したら下道で帰る羽目になるかもw

眠気を我慢して無理に走っても事故のリスク上げるだけだしね

あ~、タイミング的にすげー面倒だな(´・ω・`)

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]