愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
や、125 DUKEの燃料
ハイオク指定なんでスね(´・ω・`)
ちょっとビックリした
つか、Ninja250RとDUKEで走りに行ったら予備燃料別で用意しないと行けないんだな
一応ハイオクとレギュラー用で別々の携行缶持ってるから良いけどちょっと面倒だね(;´Д`)
ハイオク指定なんでスね(´・ω・`)
ちょっとビックリした
つか、Ninja250RとDUKEで走りに行ったら予備燃料別で用意しないと行けないんだな
一応ハイオクとレギュラー用で別々の携行缶持ってるから良いけどちょっと面倒だね(;´Д`)
と言うかですね
DUKEの取り説凄いわ
各部の調整法とか丁寧に載ってるだけでなく、前後ホイールの脱着の仕方まで載ってる
さらに各部の締め付けトルクまであって、ちょっとしたサービスマニュアル状態だ
整備慣れしてる人ならこれだけで重整備まで行けそうなほど詳細だw
10Rさんのカウルが思ったより早く来るみたい
年明け早々くらいかと思ってたんですが、上手くいけば今月中にも入荷するみたい
てことで、さっさとカラーリングを考える
さすがに白ゲルのままではちょっとね・・・w
自分的には大体固まっていて、たぶんノーマルしようで行くと思う
や、以前から3種類で考えてるって言ってましたが、個人的にノーマルの今乗ってる状態が一番格好いい気がするのよ
チームグリーンはしばらくしたら限定とかスペシャルで出そうでなんかイヤだしw
それに目立ちたくないヒッキーな自分としてはちょっと派手な気が・・・(´・ω・`)
WSBKは純正に似た感じなのでコレでいーか、と思ってたんです
でも、純正に似た感じで気にいったんなら、純正で良いじゃないかと言うことにさっき気付いたw
それにしばらく純正カラーで飽きたらWSBK仕様に簡単に変更できそうだし良いんじゃないかな
それはともかく
しばらく天気が怪しいね
DUKEさんの慣らしが順調に進むかちょっと心配(;´Д`)
ま、そんな感じで(´∀`*)ノシ
DUKEの取り説凄いわ
各部の調整法とか丁寧に載ってるだけでなく、前後ホイールの脱着の仕方まで載ってる
さらに各部の締め付けトルクまであって、ちょっとしたサービスマニュアル状態だ
整備慣れしてる人ならこれだけで重整備まで行けそうなほど詳細だw
10Rさんのカウルが思ったより早く来るみたい
年明け早々くらいかと思ってたんですが、上手くいけば今月中にも入荷するみたい
てことで、さっさとカラーリングを考える
さすがに白ゲルのままではちょっとね・・・w
自分的には大体固まっていて、たぶんノーマルしようで行くと思う
や、以前から3種類で考えてるって言ってましたが、個人的にノーマルの今乗ってる状態が一番格好いい気がするのよ
チームグリーンはしばらくしたら限定とかスペシャルで出そうでなんかイヤだしw
それに目立ちたくないヒッキーな自分としてはちょっと派手な気が・・・(´・ω・`)
WSBKは純正に似た感じなのでコレでいーか、と思ってたんです
でも、純正に似た感じで気にいったんなら、純正で良いじゃないかと言うことにさっき気付いたw
それにしばらく純正カラーで飽きたらWSBK仕様に簡単に変更できそうだし良いんじゃないかな
それはともかく
しばらく天気が怪しいね
DUKEさんの慣らしが順調に進むかちょっと心配(;´Д`)
ま、そんな感じで(´∀`*)ノシ
PR
この記事にコメントする