忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070102.jpg
皆様、明けましておめでとうございます。

去年4月にER-6nの購入を機にはじめたブログですが、何とか続いてます。
思えば当時のバイクは一台もなく全て入れ替わっていますが、思いがけず色々な方のご訪問をいただき楽しく過ごさせていただきました。

これからも宜しくお願いします。


因みに写真は1?年くらい昔(2stが新車で普通に買える時代)、某山に雪中アタックに行ったときの物です。
さらに余談ですが、アイスバーンを走ってみようツーリングで物の見事に転けて修理から帰ってきて一発目のツーリングだったと思います(^^ゞ


さて、31日から出張に行き必死の思いで、今日17時頃に戻ってきました。

しかも見事な風邪ッぴきでorz

明日の走行会に向けて幸い特に準備はないのですが、洗車ぐらいしたかったです。
ツナギで行く予定でしたが、体調も悪いので暖かい格好で行きます(´・ω・`)

少しボーッとして何を書きたいのかよく分からなくなってきましたが、とりあえず後のことは考えず、明日は楽しめたらいいと思います。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]