忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴェルシス キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!
2213132e.jpeg
と言っても実は25日なんですけど(^^;)

結局22日は都合が付かずorz
25日の14時〜16時くらいまで何とか時間を作り、14時頃に納車して貰えるようにお願いしました。

この日は自宅に13時40分くらいに到着。
wktkする間もなく14時くらいにバイク屋さんが到着しました。

バイクを車庫に入れて貰い、このバイクのために準備して貰った新メットを受け取ります。
そして、お決まりの納車説明を受け雑談。
バイク屋さんとの雑談は色々と勉強になったりして楽しいのでとても好きです(^^ゞ

それとER-6nはガソリンがレギュラーだったと思うのですが、Versysはハイオクなんだそうです。
ちょっと意外でした。

そうこうしているうちに1時間くらいがあっという間に経過。
15時過ぎくらいにバイク屋さんが帰ります。

初乗りにガソリンくらい入れに行こうかと思っていたのですが、バイクを眺めている内に30分くらい経ち時間切れ・・・。
間抜けにも程がありますorz

結局未だに初乗りはお預け状態です(´・ω・`)

出番を待つヴェルシス&M109R
1b4de17e.jpeg
トップ画像をラ・パラの写真にしました。
ツインサーキット激走中(?)の物です。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
納車おめでとうございます(^^)

早く初乗りできるといいですね♪

トップ画像カッコイイ!!
hiro URL 2007/01/29(Mon)07:32 編集
無題
>>hiroさん
ありがとうございます(^^)

今日も乗れませんでしたorz
今の時間だと凍結も怖いですし・・・。

自分の走行写真をトップにするのはとても恥ずかしいのですが、M109Rでサーキットを走る機会はそう無いと思いますので記念に採用してみました(^^ゞ
とろ URL 2007/01/30(Tue)12:01 編集
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]