忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'15 Ninja H2 & '17 SCR950 & '16 Z125 PRO KRT & '15 Ninja250SL との日々をだらだらと綴る日記です。
[81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91
今日は午後から時間が出来ましたので、今年初めて周山に流しに行くことにしました。

GSX-R600で行くかVersysで行くか最後まで迷いましたが、もうすぐ1ヶ月点検だというのにあまり距離が進んでいない事と、山道の状態が心配でしたのでVersysで行くことにしました。

いつものお決まりのパターンで五条天神川から162号線に合流し、北上します。
あまりにも久しぶりでしたので、かなりgdgd感漂う走行でしたw
でも、心配した道路状況はかなり良く、凍結どころか、濡れて怪しいところもありませんでした。
去年最後の方は落ち葉でやばげな所もありましたが、綺麗なモンでした。

チラッと覗いた美山には2〜3台くらいのバイクがいました。
私は、朝食兼昼食兼おやつの名田庄そばを食べるためにノンストップです。

今年初めてで久しぶりの名田庄道の駅
42f0dea1.jpeg  ac2147b4.jpeg
今回は温おろしそばセットです。
6c1e5861.jpeg
因みに今回、デジカメにSDカードを挿していくのを忘れたため、携帯のカメラで撮ってます。
小さい画像ならあまり遜色ないと思ったのですが、どうでしょう。

この後は小浜漁港へ
eb3de782.jpeg
この後は一直線に帰ろうと思ったのですが、美山ふれあいからもう一度名田庄まで行ってまた美山ふれあいと少し山道を堪能。
a2beafb1.jpeg
ふれあい広場でこの日最後の休憩
この後は、GSX-R600のK7モデルが入荷したというレオカワに行きます。

美山ふれあいからでるときに初めてグリップヒーターを使ってみましたが、あまり効きませんねorz
山道を走っているとき結構指が寒かったです。
M109Rに着いている物は良く効いて、道路の温度表示が0度の時に山道はもちろん湖岸や海岸も走りましたが十分暖かさを感じました。
しかし、デイトなのものはそこまで寒くなかったのに握り込んでもあまり暖かさを感じませんでした。
これが価格の違いなのでしょうか?
ちょっとショックでした(´・ω・`)

レオカワでGSX-R600を見せてもらおうとしたのですがいつもの店員の方が接客中でした。
今回はただの冷やかしですのでのんびり待ってようと店の中を彷徨いているとたまたまK7発見。
がっつり堪能します。
ce5eb1d3.jpeg  9046245e.jpeg
49611322.jpeg  61421676.jpeg
赤ははじめてみましたが、なかなか格好良いです。
あまり違和感がないので、吃驚したくらいです。

気が済むまでたっぷり眺めて帰りました。


Versys走行メモ
走行距離  266.4km
総走行距離 359km
今回の燃費 約21.1km/l


単純に納車日から1ヶ月なら25日に初回点検ですが、あまり距離伸びてないorz

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2007年3月24日設置
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]