愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
明後日27日は401会の走行会です
と言うわけで、ちょっと準備
夕方なので、暗くなるまでにできることだけします
まずはフェンダーごとナンバー取り外し
すでにフェンダーレスだったこともあり、あまりスッキリしたイメージじゃないかな?(´・ω・`)
テールランプどころかウィンカーもカウル一体だから仕方ないかw
次いで(と言うにはちょっと手間ですがw)バッテリーにアクセスして 充電くん の 車輌ケーブル 取り付けます
シートロックのワイヤー脇の隙間からアクセスして接続端子をシート下スペースに持って行きました
こんな感じで接続できるようになります
LAP SHOTを取り付けてるとバッテリーが早くへたるのでコレで安心です
ミラーとヘッドライトの配線外します
今回はコレで終了
明日ホイール交換して洗車&チェーンメンテします
ま、いざとなればその程度なら現地でもすぐできますしね(^-^)b
あ、今日Ninja250Rの様子見てきました
丁度今日完成したようです
本当はとっくに完成していて試走できる程度の時間的余裕があるはずだったんです
でも、最初に頼んだバックステップとマフラーが干渉して取り付けられないという問題が起こり、バックステップの銘柄を変更するという自体になったんです
ですので、モノが間に合うかどうかも含めてかなりハラハラしてました(;´Д`)
んで、早速持って帰ってZX-10Rとの2台積みに挑戦
たぶんスペース的には大丈夫だと思うんですが、一人で辛かったら断念
バイク屋に運んで貰おうと思ってたんです
でも、元から運んでくれるつもりだったみたいです
ですので、今回は素直に甘えることにしました
現地で手伝って貰いながら2台積みに挑戦してみようと思います(´・ω・`)
あ、そうそう
今日給油してきたんです
今までリッター17km程度走ってたんですが、401でサーキット1回走っただけなのにリッター10km程度になりました
6Rの燃費から考えるとガッツリ回せばリッター5kmくらいになるのかな?
やっぱ燃費悪そうだね(;´Д`)
と言うわけで、ちょっと準備
夕方なので、暗くなるまでにできることだけします
まずはフェンダーごとナンバー取り外し
すでにフェンダーレスだったこともあり、あまりスッキリしたイメージじゃないかな?(´・ω・`)
テールランプどころかウィンカーもカウル一体だから仕方ないかw
次いで(と言うにはちょっと手間ですがw)バッテリーにアクセスして 充電くん の 車輌ケーブル 取り付けます
シートロックのワイヤー脇の隙間からアクセスして接続端子をシート下スペースに持って行きました
こんな感じで接続できるようになります
LAP SHOTを取り付けてるとバッテリーが早くへたるのでコレで安心です
ミラーとヘッドライトの配線外します
今回はコレで終了
明日ホイール交換して洗車&チェーンメンテします
ま、いざとなればその程度なら現地でもすぐできますしね(^-^)b
あ、今日Ninja250Rの様子見てきました
丁度今日完成したようです
本当はとっくに完成していて試走できる程度の時間的余裕があるはずだったんです
でも、最初に頼んだバックステップとマフラーが干渉して取り付けられないという問題が起こり、バックステップの銘柄を変更するという自体になったんです
ですので、モノが間に合うかどうかも含めてかなりハラハラしてました(;´Д`)
んで、早速持って帰ってZX-10Rとの2台積みに挑戦
たぶんスペース的には大丈夫だと思うんですが、一人で辛かったら断念
バイク屋に運んで貰おうと思ってたんです
でも、元から運んでくれるつもりだったみたいです
ですので、今回は素直に甘えることにしました
現地で手伝って貰いながら2台積みに挑戦してみようと思います(´・ω・`)
あ、そうそう
今日給油してきたんです
今までリッター17km程度走ってたんですが、401でサーキット1回走っただけなのにリッター10km程度になりました
6Rの燃費から考えるとガッツリ回せばリッター5kmくらいになるのかな?
やっぱ燃費悪そうだね(;´Д`)
PR
この記事にコメントする