愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
天気も良さそうなので今日はZX-10Rの慣らしに行ってきました
まずは小浜漁港
そして美山ふれあい
小浜に戻るときに見かけた桜と少し戯れ
また小浜漁港
またもや美山ふれあいに行き
名田庄で休憩
そしてオイル交換しにレオカワへ
走行距離も400Kmピッタリです
作業待ってる間、CBR250R見ました
そろそろ畳みます
まずは小浜漁港
そして美山ふれあい
小浜に戻るときに見かけた桜と少し戯れ
また小浜漁港
またもや美山ふれあいに行き
名田庄で休憩
そしてオイル交換しにレオカワへ
走行距離も400Kmピッタリです
作業待ってる間、CBR250R見ました
そろそろ畳みます
Ninja250Rとの比較用でしょうか
2台並べて展示されてました
や、実は初めて見たんですよ>CBR
実はコレ、タイ本国仕様だそうです
なのでタンクのステッカーはこんな感じになってます
さすがのホンダだけ会ってよく売れてるのかな
今日だけで3台のCBRを見ました
Ninjaも沢山見かけましたので、このクラスは人気あるんでしょうね
こう言うのを切っ掛けに2輪人口が増えて盛り上がるといーなーと夢見ます(*´ω`*)
さて、今日乗った印象
クラッチ重い
SSの可倒式ステップは走り難い
極低速のアクセリングが少しシビアでギクシャクしやすい
その他サスやブレーキでちょっと気になる部分もありますが、まだ慣らし中なので、取りあえずならし終わってサーキット走ってからですね
2台並べて展示されてました
や、実は初めて見たんですよ>CBR
実はコレ、タイ本国仕様だそうです
なのでタンクのステッカーはこんな感じになってます
さすがのホンダだけ会ってよく売れてるのかな
今日だけで3台のCBRを見ました
Ninjaも沢山見かけましたので、このクラスは人気あるんでしょうね
こう言うのを切っ掛けに2輪人口が増えて盛り上がるといーなーと夢見ます(*´ω`*)
さて、今日乗った印象
クラッチ重い
SSの可倒式ステップは走り難い
極低速のアクセリングが少しシビアでギクシャクしやすい
その他サスやブレーキでちょっと気になる部分もありますが、まだ慣らし中なので、取りあえずならし終わってサーキット走ってからですね
PR
この記事にコメントする